自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

いかがお過ごしでしょうか!?

毎日まだまだ暑いですねあせる

 

こちらは今日は33℃前後で、曇っていますあせる

夜から雨になるようです口笛

さっきラブを車に乗せてお散歩行ったら

そこは雨がけっこう降ってましたが

帰宅すると全く降ってなくって晴れてました爆  笑

でも遠くの空を見ると真っ黒な雲が見えて

雷が鳴ってます汗

 

お盆が過ぎて…少しずつですが真夏に比べると

暑さがちょっぴりだけ緩和されている気もします!?

最近は、つくつくほうしやヒグラシが鳴いてますね~音譜

秋の気配がちょっぴりだけ出て来てますかね…

 

まだまだ6月のお散歩になりますけど笑い泣き

 

~ラブ散歩6.8母原付近散策~

 

とっても天気が良くって、空色もきれいですキラキラ

ここも静かな所で人も車も滅多に通りませんベル

 

クローバー大きな鳥居クローバー

車を近くに停めて、鳥居をくぐってお散歩ですグッ

 

クローバー暑くても歩く犬ラブ犬クローバー

はぁはぁ言っていますが、元気よく歩いてますしっぽフリフリ

 

クローバーお散歩大好き犬ラブ犬クローバー

長閑な田舎道をマイペースでお散歩です飛び出すハート

 

クローバー散歩風景クローバー

今から進む散歩コースです虹

自然がいっぱいで、深呼吸すると良い空気が

取り入れられそうですてへぺろ笑

 

クローバー日陰でプチ休憩犬ラブクローバー

やっと日陰道に入ったので、プチ休憩してますうさぎのぬいぐるみ

 

クローバーキョロキョロ犬ラブ犬クローバー

今来た道を振り返ってます!?

それともイノシシが近くにいるのかなぁ…

 

クローバー竹林だらけのお散歩コースクローバー

しばらくは、日陰を歩けますウインク

 

クローバー気になる犬ラブ犬クローバー

竹林の方から、ガサガサ音が聞こえてきますが…

イノシシ近くにいるのかなぁ滝汗

 

クローバースマイル犬ラブ犬クローバー

とっておきの笑顔を見せてくれましたてへぺろ

と、言うよりいつも顔なんですがカメラを向けると

そっぽ向くのでなかなか撮れません笑

 

クローバー日陰を進む犬ラブ犬クローバー

もちろん、私は日なたを歩いてますよ~口笛

 

クローバー自然風景クローバー

周りは、山山山で自然いっぱいです合格

深呼吸~音譜

 

クローバーお散歩風景クローバー

 

クローバー頑張って歩く犬ラブ犬クローバー

暑いですが、まだ歩きたい様子なので

歩いてますニコニコ

お散歩時間も、コースもラブ次第ですしっぽフリフリ

 

クローバークローバー

近くに、川が流れていてこの川の流れる音を聞くと

ほんのちょっぴりだけ涼しい気がします!?

今回もゆっくりペースではありますが、無事に

1時間お散歩できましたしっぽフリフリ

 

数十年住んでて一度も会ったことがなかったのにあせる

先々週初めて会ってから頻繁にラブのそっくり犬に

よく会いますわんわん

やっぱりラブにそっくりでてへぺろ

会うとついガン見してしまいますラブラブ

向こうもですけど笑

 

今年は蚊にあまり刺されずにすみそう…と思ってましたが

お盆明けから、毎日蚊に2か所くらい刺されてますびっくりガーン

痒くってやぁねぇです驚き

 

最近さらに眠さが増し増しです??なんでだろ~

まだまだクーラーがいる日々ですねぼけー

色々ありますが、頑張っていきましょう~ニコニコ

 

すみませんあせるコメント欄を閉じさせて頂きますねあせる

 

くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル