自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

お久しぶりです笑い泣き

 

毎日忙し過ぎて、アップアップしております絶望

ここ数か月、生活も激変してましてあせる

ブログ更新も出来ず仕舞いですショボーン

 

 

猛暑や台風など災害も増えていますので

気を付けてお過ごし下さいねえーん

 

クローバー山笠クローバー

数十年ぶり!?に7月末に山笠を見ました爆  笑合格

用事があって行かないといけなかったので、戸畑に行くと

ちょうどその日が祇園祭であちこち山笠が道路を横断してました音譜

小学生の時に、私も一時ここに居たので、山笠を引いてましたてへぺろ

懐かしい笛や太鼓の音色に、癒されましたキラキラ

幼い頃に毎年聞いていた、音は今でも覚えてるので

すごいですよねニコニコ

 

 

 

今の所ラブもシニア犬の動きには

なりましたが、お陰様で元気に過ごせてます犬

 

クローバースマイル犬ラブ犬クローバー

時間があると車でお散歩に連れて行ってますが

とても嬉しそうに笑顔ですうさぎのぬいぐるみ

暑いのであまり歩かなくなっていますが、少しだけ気温が

下がるとちゃんと歩きますしっぽフリフリ

 

クローバー嬉しさいっぱい犬ラブ犬クローバー

どれも嬉しそうな表情なので

連れて行って良かったと思います飛び出すハート

 

クローバー楽しい犬ラブ犬クローバー

とっても嬉しいようで、終始笑顔で車内は

ラブがしゃべっているかのようでにぎやかです口笛

もごもご何かしゃべってるようです笑

 

クローバーとっておきのスマイル犬ラブ犬クローバー

全部違う日の写真ですが、どれも嬉しそうな顔をして

写ってますラブ

やっぱり遠出散歩はあまり歩かなくても

楽しんでるんだなと実感お願い

 

クローバーサーティワンのクレープクローバー

毎週割引デーがあるので、その時にクレープも

買ったりして食べてます照れ

サーテイーワンのクレープ大好きです飛び出すハート

生地も抹茶だったりココアだったりと選べて

美味しいですラブ

 

 

歳を重ねていくと、本当に信じられないような事が

現実に起きますが、めげずに諦めずに

頑張っていこうと思います悲しい

今この現状を乗り越えられたらきっと

何がきても、大丈夫な気がします笑

後数年頑張っていきます~長い道のりだな…驚き

 

みなさまも、災害や体調に日々気を付けて

お過ごし下さいねあせる

忘れずにいいねやコメントをいつもありがとうございますおねがい

 

やさぐれないよう、気を付けながら過ごしてます笑い泣き

 

来月もラブ共々よろしくお願いしまぷ犬お願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル