自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

北陸の方は大雨で災害警報が出てますね…

どうか被害がこれ以上大きくなりませんようショボーン

 

こちらは、毎日猛暑が続いていますチーン

外に出た途端、湿度と暑さでサウナ状態ですあせる

ラブも日陰のある公園に連れて行っても

あまりの35℃前後の気温には勝てず…

直ぐに帰宅することが増えてます犬

でもラブと私でクールリングを共用してます爆  笑笑

散歩時はラブに、夕飯作ってる時は私です合格

 

 

まだまだ2ケ月前のお散歩です口笛

 

~ラブ散歩5.24母原付近~

 

クローバー日陰散歩犬ラブ犬クローバー

元気に日陰を歩いてますしっぽフリフリ

近くに川も流れていて、涼しい感じのお散歩道です音譜

 

クローバーキョロキョロ犬ラブ犬クローバー

どこのお散歩でも同じですが、キョロキョロしては

クンクンクン活と忙しいですしっぽフリフリ

でもそれがとっても楽しそうなので良しとします笑

 

クローバー散歩道クローバー

 

クローバー嬉しい犬ラブ犬クローバー

お散歩中は、いつもとっても嬉しそうな顔をしていますが

カメラを向けると下を向いたり、避けてしまいます笑い泣き

 

クローバーのどかな風景クローバー

以前この道でたぬき!?らしき野生動物が前を走り抜けて

行きましたびっくり

 

クローバープチ休憩犬ラブ犬クローバー

時々、日陰でキョロキョロしながらプチ休憩を

取ってますわんわん

 

クローバー散歩風景クローバー

歩いていると長閑な風景が目に入ってリフレッシュできますウインク

 

 

クローバーどんどん歩く犬ラブ犬クローバー

この日はいつもより歩いてましたうさぎのぬいぐるみ

最近はラブの行きたいように行ってますわんわん

自分でコースを決めて、車までちゃんと戻って

くるんです~

私と違って方向感覚あるわんこです笑

 

クローバーすれすれを歩く犬ラブ犬クローバー

気を付けないと、たまにコテンと落ちるので

あまりすれすれは歩かないようにはしてますあせる

 

クローバー散歩風景クローバー

人も車もほとんど通りません真顔

 

 

クローバー楽しい犬ラブ犬クローバー

この頃は今ほど暑くなかったのでまだちょこちょこ

歩いてましたキラキラ

 

クローバー元気に歩く犬ラブ犬クローバー

 

とっても嬉しそうに微笑んでます爆  笑

 

クローバールンルン犬ラブ犬クローバー

どれも笑顔が多いです照れ

でもカメラを向けてそっぽ向くことは多々ありです悲しい

 

クローバー側溝は暑いよ犬ラブ犬クローバー

夏にかけて側溝やマンホールなどより熱いところは

歩かせないように気を付けています注意

気を付けてないと肉球を火傷しちゃいますあせる

 

クローバーいやいや犬ラブ犬クローバー

出たびっくりそっちの道は行かないと猛アピール笑

近道しようとしたら、犬遠回りコースを選びましたしっぽフリフリ

 

クローバーデンジャラスコースが好き犬ラブ犬クローバー

普通の道を行こうとしたらいやいやされて、この草ぼーぼーの

方へ行きたかったそうですチーン

こういう所は、見たことない虫や蜘蛛の巣が多くって

私は、苦手なんですけど…

犬行きたいというなら仕方ないです笑い泣き

この日は1時間30分くらい歩いてますおねがい

 

コロナ(ケンタウロス)が猛威を振るってますね…

でも肺炎やインフルエンザと比較するとコロナの

死亡者はかなり少ないみたいですねあせる

マスコミは煽りすぎて不安にさせてますね…

ちゃんとした真実やデータを元に報道してほしいけど

叶わない願いですねガーン

 

夕飯でバンバンジーを作ってる時に鶏むね肉を

茹でてたら、それ下さいなとラブが

足元をウロウロして離れませんでしたあせる

案の定、私はラブを踏みそうになったので

よけたらすってんころりんとすごい尻もちを

つきました~

しばらく、お尻や腰が痛いだろうね…笑

怪我はないので大丈夫です~口笛

ラブは、更に食欲も増し増しですわんわん

 

 

すみませんあせるコメント欄を閉じさせて頂きますねあせる

 

 

熱中症や体調に気を付けてお過ごしくださいねお願い

良い週末を~パー

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル