自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

毎日危険な暑さですね…笑い泣き

外はまるでサウナで出入りするだけでバテそうです絶望

 

まだまだ2ケ月前のお散歩ですけど…笑い泣き

 

~ラブ散歩5.17鱒渕ダム付近~

 

鱒渕ダム付近を散策です犬

 

クローバーお散歩開始で嬉しい犬ラブ犬クローバー

とっても嬉しそうに歩いてますしっぽフリフリ

車に乗って、お散歩に連れ出すと車内でも

ラブの嬉しさ爆発ゴロゴロダンスしてます爆  笑笑

 

クローバー鱒渕ダムクローバー

晴天の日は水に太陽が反射してまぶしいですキラキラ

 

クローバー嬉しそうに散策犬ラブ犬クローバー

近くに水辺があると、何となく気持ち涼しい気がします笑

 

クローバーお散歩犬ラブ犬クローバー

少しスキップみたいな感じでラブは歩いてましたしっぽフリフリ

嬉しそうで何よりです合格

 

クローバー右往左往犬ラブ犬クローバー

道を右往左往してました笑

時々、こちらをちらりと見て嬉しそうでした口笛

 

クローバー駆け足犬ラブ犬クローバー

珍しく少しだけ駆け足で進んでましたびっくり

 

クローバー落石注意の道クローバー

落石注意って書かれてても逃げ場がないですね…

たまに道路に小さな石が無数転げてるのは落石かな!?注意

 

クローバー散歩道クローバー

どこを見ても自然に囲まれていて、静かな場所です!!

時折、地主さんからの看板が出ていて立ち入り禁止って

なってました注意

最近はこういう人気のない所で火遊びが多いらしく

ボヤ騒ぎがあるそうですショボーン

 

クローバー凛々しいお顔犬ラブ犬クローバー

お散歩では、ラブはよくキョロキョロしています爆  笑

きっと野生動物が近くにいるんでしょうね!!

 

クローバー小走り犬ラブ犬クローバー

急に小走りになったりと…野生動物を追っかけてるつもり

なのかなと思いますびっくり

 

くんくん匂いもあちこち嗅ぎまわってます笑

 

クローバー風景クローバー

この日は空がまぶしかったです音譜

 

 

クローバーまだまだ歩く犬ラブ犬クローバー

この日はけっこう歩いてくれました~わんわん

 

 

 

この辺は野良猫のたまり場で数十匹遭遇することも

ありますびっくり

猫にえさをあげないでと看板がありますが、

猫のエサがあちこちに置いてましたあせる

 

 

クローバー白いお花クローバー

知人がこの花の名前を言ってたけど…忘れました笑

 

そう言えば、先週初めて町内でラブのそっくり犬に

出会いましたびっくり

数十年住んでますが、初めてですわんわん

相手の方も自分のわんちゃんに似てると気付いて

お互いにわんちゃんをガン見です爆  笑笑

相手のわんこは11歳でしたベル

ラブのがお姉さまですてへぺろ

同じ所に住んでいても、時間帯や生活スタイルで全く

会わないんだなと思いました~うさぎのぬいぐるみ

また会えたら良いなぁ~ラブラブ

 

毎日暑い日が続きますが、熱中症にコロナに気を付けて

お過ごしくださいねお願い

 

 

すみませんあせるコメント欄を閉じさせて頂きますねあせる

 

 

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル