自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

元気にしてますか!?

 

不安定な天候に続き、コロナ感染が爆発的に

増えてしまって大変な日々ですよね…あせる

気温も毎日35℃以上あって暑い日が続きますチーン

そして、電気やガスの代金もあがるし、

何もかもやぁねぇと言いたいです真顔

 

今日は強風が吹き荒れてます…ただ熱波ですけど笑い泣き

 

 

お中元頂きました~合格

ありがとうございます照れキラキラ

 

クローバー源吉兆庵クローバー

どれもこれも美味しかったです~ラブ

 

クローバーしいたけ&鳴門金時のポタージュクローバー

どちらも素材の味が強く出ていて美味しく頂きました爆  笑

飲んだら、とっても濃厚で素材の味そのものです笑

まるですりおろし汁みたいでした音譜

 

 

クローバーごっつお便:選べるカタログギフトクローバー

選べるカタログギフトがきました~キラキラ

どれを頼むのか見るのは楽しいです照れ

 

クローバー有明海苔クローバー

ご飯のお供の海苔です~飛び出すハート

 

クローバーゼリー&ムース詰め合わせクローバー

冷やして食べます~ラブラブ

 

クローバーマンゴークローバー

大好きなマンゴー今年もきましたラブ

大事に食べます笑

 

クローバーフルーツ詰め合わせクローバー

大好きな桃と巨峰のフルーツセットでしたおねがい

 

クローバーうとうと犬ラブ犬クローバー

ヒンヤリ冷たい風が通る所を陣取ってますわんわん

今にも眠る勢いみたいです笑

 

新しく変えたスマホで操作はiPadで慣れてたので

問題はないですが、ガラケーに比べて充電が持ちませんね…ショボーン

スマホで撮った写真は画質があまりにもキレイすぎて

アメブロにアップできません…ガーン

 

クローバー楽しいお散歩でウキウキ犬ラブ犬クローバー

車に乗せて、お散歩に行く途中です照れ

この嬉しそうな表情飛び出すハート

全てがこの顔で物語ってますね~しっぽフリフリ

足腰は少し弱くなっているものの、食欲もあって

お陰様でシニア犬なりに元気に過ごせてます音譜

お鼻も黒々と健康的です拍手

私と同じで外に出ると、犬暑さでヘロヘロですけど…

 

物価高騰や感染爆発など本当に生きにくい世の中になって

ますけど、頑張っていきましょうね…えーん

 

↑そう言えば…前回購入した首のリング夕飯を作る時に

巻いてるとけっこう良い感じで活躍してます爆  笑

ただ、もう少し冷たい時間が持つといいんだけどなぁキラキラ

ラブと私とで共用してます笑

散歩時はラブに着用して、夕飯を作ってる時は私ですニコニコ

洗えるし、便利ですラブラブ

 

今朝、ラブに木の枝?がついてると思い引っ張ったら

コオロギでした魂が抜けるガーン

そして、そのコオロギ玄関先でどこかにとんずらして

未だ捕獲できてませんガーン

荷物を全部のけて大掃除したんですけど泣

どこにもいない~汗

今日一日出て来やしないかとびくびく過ごしてます笑い泣き

ただ、実家なので…夜は自宅に帰るので安心してふとん1

眠れますけどあせる

虫は苦手なので、久しぶりにドアップでコオロギを

見て未だにその姿が焼き付いてやぁねぇです泣き笑い

 

 

あまり更新できない中、忘れずにコメントやいいねを

ありがとうございますおねがい

来月もラブ共々よろしくお願いしまぷ犬照れ

 

 

体調に気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル