自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

毎日毎日暑いですね…ショック

湿度も高く不快指数高いですが仕方ないですねあせる

上手に暑い夏を乗り切りましょう笑い泣き

 

昨日のブログはiPadで書いたのですが、

普通に文章を打ってても勝手にすごい所へ

カーソルがいったり

途中で必ず固まってスクロールが

できなくなるんですよね泣き笑い

メールで以前問合わせたら、

iPadには対応していませんの一言で終わりました泣

 

やっぱりパソコンからが私にとっては良いです笑

 

5月と6月ですが同じ場所なので2ケ所同時に

掲載しますわんわん

 

~ラブ散歩(長野緑地5.16)~

 

クローバーお散歩開始でご機嫌犬ラブ犬クローバー

いつも嬉しそうに歩いてますしっぽフリフリ

その表情を見てるだけで嬉しくなっちゃいます飛び出すハート

 

クローバー元気犬ラブ犬クローバー

力強く坂も上がっていってます??

 

クローバーどや顔犬ラブ犬クローバー

通行人の方から、わんちゃん笑ってますね~かわいいと

言われるとこのどや顔です笑

かわいいという言葉を知ってるんでしょうね口笛

 

クローバー凛々しい犬ラブ犬クローバー

キリッとしたこの表情~私はどの顔もかわいく思ってますラブ

嬉しそうな顔でお散歩、癒されますキラキラ

 

 

 

~ラブ散歩(長野緑地6.29)~

 

クローバーめっちゃ暑い犬ラブ犬クローバー

この日は、外気温35℃という、めっちゃ暑い日でした驚き

さすがのお散歩大好きラブでも、暑さには勝てませんタラー

 

クローバースカイブルークローバー

でもお空の色は、めっちゃキレイです爆  笑

湿度も高いのがネックですけど…

 

クローバー日陰で喜ぶ犬ラブ犬クローバー

日なたから日陰に入ると嬉しそうにプチ休憩してます笑

暑いことは暑いのですが、日陰だと随分違いますしっぽフリフリ

 

クローバー暑すぎる犬ラブ犬クローバー

この日は、日陰で立ち止まってはプチ休憩を

とっていましたわんわん

ちょうど目を閉じていて、笑っているかのように

撮れましたてへぺろ

 

クローバー夏の空クローバー

この日は、本当に青空でキレイなブルーでした照れ

 

クローバー上手に日陰散歩犬ラブ犬クローバー

もちろん、私は直射日光に当たったままお散歩してます笑い泣き

暑いじょ~しっぽフリフリ

 

クローバー猛暑の中のお散歩クローバー

今回も無事にお散歩しましたが、15分くらいで

帰路へと向かいました汗

あまりの暑さで、歩けません…魂が抜ける

 

 

わんちゃんの熱中症対策用品で、欲しいのがあったのですが

ラブの20キロ前後の体重には対応してませんでした…汗

マットも嫌いだし、難しい年頃のわんこです犬

 

クローバー首元ひんやりグッズ:PCMクーラークローバー

この色とこのサイズしかなかったのですが

買ってみました笑

わんちゃんにも良い!?とテレビで言ってたのですが…

写真の状態はもう冷凍庫に入れて

冷たくなった状態のものです口笛

首に巻いたら…冷たすぎました赤ちゃん泣き

 

冷蔵庫で今度は試してみようかな~

散歩時につける勇気はまだないです笑い泣き

買っている人、つけてる人見たことも聞いたこともないあせる

 

試しにラブにしてみたら喜びましたびっくり

色々な対策グッズ嫌がったのに…様子を見ながらしますグッ

 

先週からスマホになって色々操作をしていたら…

体調が夫婦とも悪くなったので、

あまりスマホを見ないようにしてます笑

どうやら5Gが身体に合わない感じです!?ガーン

iPadやパソコンを長時間見ても大丈夫

なんですけど…

やっぱりブログや色々なことはiPadやパソコンで

対応しようかなと思ってますあせる

 

ただ写真は夜景や不必要なものが映り込んだら

消しゴムで消せるそうなのでカメラは

使いたいです~おねがい

星空もキレイに写せる??みたいなので口笛

 

 

 

体調に気を付けてお過ごしくださいねお願い

良い週末を~パー

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル