自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

ここ数日天気が不安定ですが、今日は晴天でした☀️

 

先ずは・・・

7月19日、19:50分フラ美さんのわんちゃん、

姫ちゃんが

17歳で虹の橋を渡りました🌈

心よりご冥福をお祈り申し上げますショボーン

 

わんちゃんが逝ってしまう寂しさは計り知れませんえーん

わんちゃんを飼っていて1番辛いのは

別れですよねぐすん

でも生涯人生を全う出来て、めっちゃ可愛がられて

幸せな人生だったと思います✨

スーッと逝って穏やかな表情だったそうです。

 

〜ラブ散歩 井手浦林道 5.14〜

 

 

クローバーワクワク犬ラブクローバー

お散歩の始まりで嬉しそうですしっぽフリフリ

珍しく林道の方へ歩いて来ましたベル

 

クローバー散歩風景クローバー

ここも静かな所で、車にも人にもあまり会いませんあせる

 

クローバー林道散歩クローバー

時々、ヘビの抜け殻がありますけどポーン

 

クローバー笑顔犬ラブ犬クローバー

お散歩が大好きで、車に乗っている時も

そわそわ嬉しそうに窓から外を見たりとはしゃいでますおねがい

 

クローバークン活犬ラブ犬クローバー

草を刈ったばかりで、草の匂いがすごいです爆  笑

それと、虫さんがかなりぴょんぴょん飛んでますあせる

 

クローバーのどかな田舎道クローバー

のんびりした雰囲気で、静かな時間が流れ

リフレッシュ出来ます合格

 

クローバーキョロキョロ犬ラブ犬クローバー

あっちこっち見渡してますぼけー

野生動物の匂いが残ってるのかな!?

 

クローバー一生懸命歩く犬ラブ犬クローバー

最近歩くペースがちょっぴりのんびりゆっくりに

なってきてますわんわん

併せてゆっくりゆっくり歩きますニコニコ

 

クローバー風景クローバー

空が綺麗で眩しいですキラキラ

ゆっくりとした時間の中にいると、気持ちも

ゆったりしますね音譜

 

クローバーどんどん歩く犬ラブ犬クローバー

珍しくどんどん歩いて林道へニコニコ

日陰でちょっぴり涼しいかな!?

 

クローバー嬉しい犬ラブ犬クローバー

時々こちらを見つめては嬉しそうに笑って歩いてますしっぽフリフリ

まるで、楽しいよって言ってるような感じですキラキラ

 

 

クローバー元気犬ラブ犬クローバー

まだ歩ける❓大丈夫❓って聞くとこの表情ですラブラブ

この日は、調子が良いみたいですわんわん

 

 

クローバー林道風景クローバー

 

クローバー元気アピール犬ラブ犬クローバー

この日は調子が良かったみたいで、元気だよって

何度もアピールしてきました照れ

 

クローバー坂道もへっちゃら犬ラブ犬クローバー

けっこう坂を登りましたがそれでも元気でしたしっぽフリフリ

良かったね〜

 

クローバー小休憩犬ラブ犬クローバー

たまに立ち止まってはプチ休憩かな!?

ラブのペースに併せてゆっくりゆっくり進みますしっぽフリフリ

 

クローバーまだまだ大丈夫犬ラブ犬クローバー

しっかり歩いてます飛び出すハート

 

 

クローバー荒れた道も大丈夫犬ラブ犬クローバー

少し荒れた道もありましたが大丈夫ですにやり

 

クローバー散歩道クローバー

 

 

クローバー確認犬ラブ犬クローバー

進む道をわんわん確認!?してますてへぺろ

 

クローバーちょっぴり荒れた林道散歩クローバー

こういう道は、蜘蛛の巣が笑い泣き多くって

 

クローバー突き進む犬ラブ犬クローバー

ラブは慣れていてどんどん突き進んでます。笑

私は時折、ウオーっという悲鳴があがってますけど爆  笑

 

クローバー元気犬ラブ犬クローバー

わんわんこういう道が好きみたいです絶望

 

クローバー気遣い犬ラブ犬クローバー

時々大丈夫!?と後ろを振り返って気にしてくれてます照れ

ありがとうね〜キラキラ

 

クローバーお花クローバー

 

 

 

今回も無事にお散歩終了ですニコニコ

たくさん歩いて大満足みたいです合格

 

 

先週からガラケーからスマホになりましたキョロキョロ

操作はiPadで慣れていたので良いのですが、LINEなど

アカウント引き継ぎ出来なかったので

新規で再度インストールしたりして色々と大変でしたえーん

引き継ぎ出来たのは、電話帳だけです笑い泣き

 

 

最近ラブは立ち上がりがきついみたいでアセアセ

足腰が弱くなってきてるようです泣くうさぎ

片時も離れたがらなくなってしまってます犬

不安なんでしょうねショック

 

 

 

 

 

すみませんあせるコメント欄を閉じさせて頂きますねあせる

 

体調に気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル