自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

少し間があいてしまいましたが、元気ですか!?

毎日暑いですね…ショック

私は、この一週間本当にバタバタして大変でした笑い泣き

 

ラブ散歩日記は5.11と2か月前のものになりますあせる

最近は日中でも35℃前後あるので犬ほとんど歩かなく

なってます泣き笑い

 

 

ここなら涼しいかなと思って菅生の滝に行ってきましたチョキ

 

ラブ散歩~菅生の滝5.11~

 

クローバー看板クローバー

平日だったのでほとんど車も人もいませんでした合格

 

クローバー散歩道クローバー

ここ数日雨が降ったり止んだりしてたので

道が濡れてました音譜

 

クローバー元気にお散歩犬ラブ犬クローバー

日陰な道が多いので、よく歩いてくれました爆  笑

 

クローバー森林クローバー

道の横には川も流れていて、リラックスできます飛び出すハート

 

クローバー野生動物発見犬ラブ犬クローバー

いのししさんかアナグマさん発見した模様ポーン

 

クローバー嬉しい犬ラブ犬クローバー

嬉しそうな顔で走ってますあしあと

やっぱり暑くなければお散歩で歩くの大好きだもんね飛び出すハート

 

クローバー繰り返し同じ道を行ったり来たり犬ラブ犬クローバー

野生動物の匂いがあるのでしょうか??

同じ道を行ったり来たりと…けっこう疲れますよ~

 

クローバーマイナスイオン:菅生の滝クローバー

マイナスイオンが漂ってます~おすましペガサス

少しの間眺めてましたわんわん

ただ岩場は、コケでめっちゃ滑るので転倒注意ですガーン

 

クローバー風景クローバー

普段の生活でこういう景色があまりないので、

見てるだけでリフレッシュできますね照れ

なんてことのない風景ですけど癒されますキラキラ

ラブとの散歩では行きますが、近場にはなかなかないですからあせる

 

クローバーデンジャラス散歩道クローバー

この道をラブは、走るんです…驚き

石がつるっつるでめっちゃ危ないんですけど…

近くにはお地蔵さんがたくさん並んで居ました音譜

 

クローバー菅生の滝クローバー

何故か、ラブは滝を見ては降りてまた上がってくるという

同じ道をまた行ったり来たりしてましたキョロキョロ!?

 

クローバーどんどん歩く犬ラブ犬クローバー

お地蔵さんにお辞儀をして通りました…ウインク

 

クローバー気が済んだ犬ラブ犬クローバー

やっと同じ道を行ったり来たりから解放されました爆  笑笑

 

クローバー林道へ進もうとする犬ラブ犬クローバー

林道へ進もうとしたので、今回は止めてもらいました真顔

滑るので危ない危ないあせる

去年はあまり蚊に刺されませんでしたが、今年は何故か

すっごく刺されますチーンやぁねぇ…

 

クローバー散歩風景クローバー

ここから駐車場までまた少し歩きます~ウインク

涼しい場所だったので、意外に歩いてくれましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

無事にお散歩が出来て良かったです爆  笑

 

最近、ネットショッピングのアカウントを乗っ取られて

しまって滝汗

電子書籍ばっかり、クレジットでけっこう購入されてました笑い泣き

ただ、私はネットを警戒してるので、

ネットで購入したものは

代引きか振り込みや後払いしかしないようにしてるので

クレジットカードの登録は一切していないんです驚き

問い合わせたら、他人のクレジットカードを私の

アカウントで使われてましたチーン

全てキャンセルしてもらってます泣き笑い

 

 

そして、大好きなガラケーちゃん壊れかけてますガーン

通話がまるで糸電話みたいでガーン

相手の声が今まで聞いたことのない他人の声みたいで

それが受話音量最大にしても声が小さくて、

何を話しているのか聞き取れない…タラー

3回に1回は糸電話状態ですキョロキョロ

 

それで、決心して来週からスマホに変えることにしましたショボーン

でも1週間だけのキャンペーンに、行った日がたまたま

重なったのでガラケーと同じくらいでいけそうです口笛

高い機種代金がワンコインくらいになりました爆  笑キラキラ

本当は電話番号を変える予定でしたが、

番号を変えると料金が高くなるのでそのまま使用しますあせる

 

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給も忘れずに…

良い休日をお過ごしくださいねキラキラ

 

体調に熱中症に気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル