自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

福岡県ですが、台風の影響は全くありませんでしたキョロキョロ

ただ、雨も降りきれず更にじめじめが増して

クーラーをつけなければ湿度が92%もあるというガーン

日によっては100%もあるのでもうだるくって仕方ないですガーン

地域によって天候など全然違いますねあせる

 

 

今日も知人が来てくれて、ラブ散歩に車に乗って行くも…

あまりの湿度とじめじめ暑さで10分で車に

戻ってきました…驚き

ラブの歩きたいように、身体に併せて散歩してますしっぽフリフリ

 

まだ5月のお散歩日記ですが、ペースをあげて

どんどん掲載していく予定です爆  笑

 

~ラブ散歩5.7井手浦付近~

 

クローバー今日もスマイル犬ラブ犬クローバー

この日もご機嫌でお散歩開始です犬ラブラブ

今のこの気候を考えると、

この時はまだまだ涼しかったなぁ~合格

 

クローバーお出迎え犬クローバー

お庭に居るときはいつも出迎えてワンワン挨拶

してくれてますしっぽフリフリ

まだまだ若いイケメン男の子ですわんわん

 

クローバー自然風景クローバー

緑に囲まれてるので、深呼吸を何度もしてます爆  笑笑

私の中の、毒気出て行ってくれますようにキラキラ無理だな…笑い泣き

 

クローバーコースの別れ目犬ラブ犬クローバー

真っすぐ行けば、林道へ、

下れば草だらけ散歩道になります真顔

 

クローバー草だらけ散歩道へ犬ラブ犬クローバー

これでも刈られてる方ですニコニコ

すごい時は、身長をはるかに超える高さで雑草が

生えてます泣き笑い

 

クローバー日陰道を歩く犬ラブ犬クローバー

ここが良いのは日陰なんですウインク

ただ、雨が前後で降るとぬかるんだ道で微妙に靴が

埋まりながら歩くことも…チーン

 

クローバーのどかな田舎風景クローバー

少し日陰で小休憩しながら、

しばし風景に癒してもらいます飛び出すハート

 

クローバー自然のワラビクローバー

たくさんたくさん自生してます照れ

 

クローバー楽しむ犬ラブ犬クローバー

あっちでクンクン、こっちでクンクンとまぁ忙しいしっぽフリフリ

 

クローバー散歩道クローバー

今から歩いて行く道ですキョロキョロ

 

クローバーキレイなお花クローバー

ピンク色できれいなお花が道端に咲いてました合格

誰か植えたのかな!?

 

クローバー自然の木苺クローバー

知人が毎年作っている木苺ジャムの元です照れ

けっこうな量を取らないと量産できず…

 

クローバー遠くでイノシシ発見犬ラブ犬クローバー

イノシシが遠くですが、出没しました~ショック

 

こうも暑い日が続くと、汗がなかなか出ないで

熱がこもる私にとっては暑くてたまらないですえーん

汗が出たと思ったら、自分の汗で皮膚が被れてますガーン

アイスも去年より更に食べていて、ほぼ毎日ですかね…

 

早く秋になぁれと願いつつ過ごしてますあせる

 

曼荼羅アートで私が苦手なフラワーオブライフガーン

(神聖幾化学模様の1つです)

数時間かかるのを2分くらいで作れるように

なったらと思い笑

 

先日、パソコンでフラワーオブライフを作って

カッティングマシンで、ステンシルを

切り抜こうとしたら

大失敗して針とシートが壊れてしまい…チーン

めっちゃ高くつきました笑い泣きえ~ん

 

クローバーフラワーオブライフクローバー

フリー素材からお借りしましたあせる

 

 

それでもめげずに、出来ないかなと試行錯誤

してます赤ちゃん泣き

また壊れたら気力が無くなりそうですけど笑

 

やっぱり楽するには努力が必要ですね爆  笑

諦めないぞ~ 多分??

 

すみませんあせるコメント欄を閉じさせて頂きますねあせる

 

体調に熱中症に気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル