自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

暑中お見舞い申し上げます照れ

いかがお過ごしでしょうか!?

 

 

東北や北陸地方は大雨で災害が起きてますねあせる

これ以上被害が拡大しませんように…

 

 

ここ1週間は、不安定な天気で、晴れていても

突然真っ暗になって土砂降りになったり雷雨だったりびっくり

 

3日前くらいかな、夜のお散歩はレインコートを着せて

雷雨の土砂降りの中犬お散歩しました雨

雨が降って風もあったので、いつもより随分涼しかったので

ラブは久しぶりに歩きました拍手

水たまりに飛び込んだりして私も顔意外は、ずぶ濡れにガーン

傘もほぼほぼ役目を果たしていないくらい降ってて笑い泣き

ラブもレインコート機能の意味がないくらい浸透して

もうずぶ濡れでガーン

 

帰宅して犬タオルで拭こうとしたら大興奮で

びしょ濡れのまま玄関走り回り、

後で床と壁を拭いて回るはめになりました笑

犬が楽しかったなら良しとしま~す泣き笑い

 

何度もここのお散歩は来ていますが…笑

いつ見てもこのわんちゃん、かわいいですしっぽフリフリ

大歓迎!?で走り回って元気いっぱい犬です飛び出すハート

 

クローバー大歓迎犬クローバー

端から端まで走り回って元気いっぱいですしっぽフリフリ

 

落ちてこないでね~びっくり

時々、ラブも下からわんわん吠えてお互いに

ご挨拶してますてへぺろ笑

 

クローバー散歩道クローバー

こういう所は、虫さん、多いんです赤ちゃん泣き

 

クローバー嬉しい犬ラブ犬クローバー

とことこ歩いてますが、とっても嬉しそうですしっぽフリフリ

 

クローバー暑いけどお散歩大好き犬ラブ犬クローバー

この時期は、今ほどまだ暑くはなかったので

少しは歩いてくれてましたわんわん

お散歩の距離もコースもラブに任せてます照れ

歩き疲れたら自分で車を停めた所まで

戻ってくるんですよ~しっぽフリフリ

 

クローバー電気柵クローバー

いのししさんが、たくさん出るようで電気柵をしてました!!

 

クローバーちょっぴり休憩犬ラブ犬クローバー

日陰でちょっぴり小休憩をしております爆  笑

歩きたくなったら歩こうね~あしあとあしあと

 

クローバー回復犬ラブ犬クローバー

2~3分休んで再び歩き始めましたグッ

 

クローバー再び大歓迎犬クローバー

以前飼い主さんとお話したことありますが、

このわんちゃんまだまだ若いみたいです虹

毎回居るときは、大歓迎で走り回って元気いっぱいです飛び出すハート

居ないと、寂しいですね~ベル

 

クローバーミニストップ:大きな白玉ぜんざいクローバー

近くにミニストップがないので、帰りに寄って購入しましたラブラブ

久しぶりに白玉美味しかったです飛び出すハート

下はあんこと生クリームが入ってました照れ

時々、白玉を無性に食べたくなるので買ってます笑

 

 

 

 

今年はお盆休み長くなりすねあせる

旦那は、仕事ですが実家の父がずっと居るのでガーン

しかも今日の午後から15日まで休みだなんて

あまりにも長すぎるガーン

 

もう立秋になってるのに、

まだまだ暑い日々が続きそうですね注意

早く秋になってください~ショック

 

 

 

コロナに体調に気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル