自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

今年最後の美容室に行ってきましたニコニコ

天気予報は雨でしたが美容室が終わって

車に乗ると雨になりました雨

濡れなくて良かったですあせる

 

コロナの影響でお店も除菌や換気など大変ですね…

 

お陰様で母も高熱は出なくなりましたあせる

今は37℃前後になりましたビックリマーク

でも痛みはあるようでたまに唸ってますあせる

 

 

クローバー美遊人内クローバー

店内は清潔感溢れる感じで居心地が良いですスキ

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

『炭酸ヘッドソーダスパ』
炭酸泉を使用し、頭皮と髪を洗浄できる人気のスパ『炭酸ヘッドソーダスパ』は確かな効果を実感できる優れモノ
☆毛穴に付着した皮脂を分解・除去し、シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れもきれいに落とします。

炭酸泉--- それは二酸化炭素が溶け込んだお湯の事。
健康増進、病気予防、アンチエイジング、リハビリテーション、リラクゼーション……
そのパワーが今、さまざまな分野から注目を集めています。
・抜け毛が気になる方
・頭皮を綺麗にしたい方
・髪のダメージが気になる方
・赤ちゃんのようなサラサラな髪の毛になりたい方
☆毛穴に付着した薬剤、皮脂を綺麗に分解します。?
シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸は綺麗にします。
☆毛髪に付着した、シリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。?
アルカリに傾いた髪を弱酸性に戻します。毛髪に何も付着していない奇跡の瞬間です。
☆血行を促進します。?
頭皮にあるたくさんの毛細血管の血行を活発にします。

 

クローバー物申す犬犬クローバー

帰宅すると何か言いたげに見つめてますあせる

朝昼は雨になりませんでしたが夜のお散歩は

雨になりそうです☔️

レインコート着用かなぁ汗

 

クローバーくつろぎ犬ラブ犬クローバー

お気に入りの場所を陣取ってます爆  笑

最近ますます食欲出て元気ですわんわん

30日、31日は大雪になりそうですね雪

気を付けてお過ごし下さいねあせる

 

掃除もまだまだ出来てなくてバタバタ年越しになりそうです笑い泣き

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル