自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

 

昨日は毎月の恒例行事の美遊人へ行ってきました笑顔(色無し)

いつも本当に大変なのに車椅子の母を受け入れてして頂いて

ありがたいですあせる

行きは良かったのですが帰りは土砂降りでせっかく綺麗に

してもらったのにずぶ濡れに笑い泣き

車に乗せる時にやっぱり濡れて大変でしたガーン

 

 

クローバー美遊人内クローバー

店内は清潔感溢れる感じで居心地が良いですスキ

 

 

『炭酸ヘッドソーダスパ』
炭酸泉を使用し、頭皮と髪を洗浄できる人気のスパ『炭酸ヘッドソーダスパ』は確かな効果を実感できる優れモノ
☆毛穴に付着した皮脂を分解・除去し、シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れもきれいに落とします。

炭酸泉--- それは二酸化炭素が溶け込んだお湯の事。
健康増進、病気予防、アンチエイジング、リハビリテーション、リラクゼーション……
そのパワーが今、さまざまな分野から注目を集めています。
・抜け毛が気になる方
・頭皮を綺麗にしたい方
・髪のダメージが気になる方
・赤ちゃんのようなサラサラな髪の毛になりたい方
☆毛穴に付着した薬剤、皮脂を綺麗に分解します。?
シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸は綺麗にします。
☆毛髪に付着した、シリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。?
アルカリに傾いた髪を弱酸性に戻します。毛髪に何も付着していない奇跡の瞬間です。
☆血行を促進します。?
頭皮にあるたくさんの毛細血管の血行を活発にします。

 

クローバー眠い犬ラブ犬クローバー

かなり眠たい様子です…

これは自宅で夜くつろいでいる様子です犬

暑さにかなり弱いので温度管理気を付けてますあせる

ただ…ラブの温度は私が寒いですけど…笑い泣き

 

 

 

クローバーリラックス犬犬クローバー

自分の前脚を枕代わりにして眠ろうとしてますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そろそろ就寝時間前なので、顔が眠たい感じとなってますわんわん

こういう姿を見てると私もすごく眠くなってきてしまいます爆  笑

シニア犬になって、動作がちょっぴり遅くなってますが、

ゆっくりゆっくりラブのペースで過ごせていけたらなと

思いますしっぽフリフリ

 

 

日々あっという間に時間が過ぎ去っていきますねがくっあせる

断捨離は服だけはかなり処分しましたショック

後は使っていない物を処分していくこととします…!?

まだまだ時間がかかりそうですが、マイペースに

片づけて!?いこうと思います爆  笑

 

ずっと雨で湿度がありジメジメしてますあせる

今日は湿度が95%もありますびっくり

 

コロナ感染者も増えていってますねショボーン

人によっては後遺症が残りきつい思いを

してる方もいらっしゃるようであせる

 

 

くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル