自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

今日は晴天で天気に恵まれましたセキセイインコ青

 

毎月恒例行事ではありますけど…

車椅子を押して美遊人へ連れて行ってきましたお願い

会話は出来ませんが、母の楽しみの一つでもありますおねがい

 

美遊人さんは、いつもよくして頂いてありがたいですあせる

母の対応は本当に大変でいつも感謝してますキラキラ

 

これを書くたび本当に月日が経つのが早いと実感しますキョロキョロ

 

クローバー美遊人内クローバー

店内は清潔感溢れる感じで居心地が良いですスキ

 

 

『炭酸ヘッドソーダスパ』
炭酸泉を使用し、頭皮と髪を洗浄できる人気のスパ『炭酸ヘッドソーダスパ』は確かな効果を実感できる優れモノ
☆毛穴に付着した皮脂を分解・除去し、シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れもきれいに落とします。

炭酸泉--- それは二酸化炭素が溶け込んだお湯の事。
健康増進、病気予防、アンチエイジング、リハビリテーション、リラクゼーション……
そのパワーが今、さまざまな分野から注目を集めています。
・抜け毛が気になる方
・頭皮を綺麗にしたい方
・髪のダメージが気になる方
・赤ちゃんのようなサラサラな髪の毛になりたい方
☆毛穴に付着した薬剤、皮脂を綺麗に分解します。?
シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸は綺麗にします。
☆毛髪に付着した、シリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。?
アルカリに傾いた髪を弱酸性に戻します。毛髪に何も付着していない奇跡の瞬間です。
☆血行を促進します。?
頭皮にあるたくさんの毛細血管の血行を活発にします。

 

クローバー物申す犬犬クローバー

まさか、あたちを置いて行くってことないよね!?

言わんばかりに目で訴えてますあせる

一人ぼっちではないので寂しくないはずですけど…キョロキョロ

 

クローバーもすうぐ就寝犬ラブ犬クローバー

そろそろ就寝の時間となり、眼がさらに…とろんとしてますわんわん

側に居てくれて本当にうれしいですお願い

人生を精一杯全うしてくれたらと思いますキラキラ

楽しい想い出たくさん作っていこうね~しっぽフリフリ

 

今月ももうすぐ終わりますねあせる

年内は少しパステルアート関係を復活させてまた

少しずつではありますが、描けたらいいなと思います照れ

自分の時間少し確保出来たらなって思います爆  笑

 

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル