自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

今日も朝から暑い一日の始まりでした晴れ

クーラーを付けているせいなのか身体がだるくなりますね笑い泣き

今日はいつもの恒例となっている美遊人へ行ってきましたニコニコ

気付けばもう、美遊人は高校生の時から通っていますびっくり

何十年もの付き合いになるんですね~早いものです目

 

 

 

『炭酸ヘッドソーダスパ』
炭酸泉を使用し、頭皮と髪を洗浄できる人気のスパ『炭酸ヘッドソーダスパ』は確かな効果を実感できる優れモノ
☆毛穴に付着した皮脂を分解・除去し、シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れもきれいに落とします。

炭酸泉--- それは二酸化炭素が溶け込んだお湯の事。
健康増進、病気予防、アンチエイジング、リハビリテーション、リラクゼーション……
そのパワーが今、さまざまな分野から注目を集めています。
・抜け毛が気になる方
・頭皮を綺麗にしたい方
・髪のダメージが気になる方
・赤ちゃんのようなサラサラな髪の毛になりたい方
☆毛穴に付着した薬剤、皮脂を綺麗に分解します。?
シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸は綺麗にします。
☆毛髪に付着した、シリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。?
アルカリに傾いた髪を弱酸性に戻します。毛髪に何も付着していない奇跡の瞬間です。
☆血行を促進します。?
頭皮にあるたくさんの毛細血管の血行を活発にします。

 

清潔感溢れるお店ですし、バリアフリーなので助かりますキラキラ

 

クローバーふてくされ犬ラブ犬クローバー

美容室に行ってくるからお留守番お願いね…と

伝えるとせめてもの抵抗でしょうか!?

顔を背けて、これは…触るなオーラを出してますキョロキョロ

お留守番と言っても、一人ぼっちじゃないんですけど…タラー

 

クローバー寝たふり犬ラブ犬クローバー

出て行くときは、寝たふりしちゃいました…チーンハッ

でも振り返ってラブを見ると…目を開けてこちらを見てましたよんにやり

素直じゃないわんこですてへぺろ

 

今月も後少しで終わりますねあせる

あっという間に月日が過ぎ去っていってしまって本当に

驚きますびっくり

また週初めになりますが、ファイトです!!

 

 

体調管理に気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル