自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

旅行の時は、朝食後曇ってましたが、わんちゃんも一緒に

入れるので、同じに恒例のカドリードミニオンへ行ってきました口笛

カドリードミニオンの曲が、今も頭から離れません汗

でも良い歌詞とメロディーで思わず口ずさみます爆  笑

 

クローバーカドリーのテーマクローバー

 

 

クローバー阿蘇カドリードミニオン入口:曇り空クローバー

 

クローバーパンくん&ぷりんちゃんクローバー

 

クローバー記念撮影クローバー

嫌がってる風ですけど…汗

早く中に入りたい様子でしたOK

 

 

クローバーカフェ&スイーツ:ファムクローバー

かわいい動物柄のソフトクリームがありますあせる

 

クローバー売店クローバー

 

クローバーフィールドマップクローバー

園内の案内図です爆  笑

 

クローバー熊さんクローバー

餌をもらおうと必死のアピールですにやり

餌はお肉やみかんやパンのミミなど売ってます音譜

 

クローバーこぐまの森クローバー

こぐまがたくさんいました~ニコニコ

 

クローバーラブと記念撮影クローバー

動物がたくさんいて、気が散ってしまって汗

犬こちらを向いてくれませんてへぺろ

 

クローバーオウムクローバー

毎回行くとオウムさんがいます音譜

 

クローバーダチョウクローバー

中に入ることもできますが、ラブはダメです注意

ダチョウさん自由に歩き回ってましたウインク

 

クローバー園内クローバー

何を祭っているのかわかりませんけど…あせる

 

色々な神様がいました!!

 

クローバー羊さんクローバー

始めは羊さん達はみんな遠くにいましたが、ラブが羊さん達を

眺めていると全員集合してうじゃうじゃ集まってきました滝汗

人だけは中に入れますが、餌を持つと引っ張られたりして

危険だそうですガーン

 

ラブが移動するたび、くっついてきてきましたウインク

 

クローバーどこに羊がいるでしょうか!?クローバー

はい、まさかの頭上です…おすましスワン

飛び降りてこないか不安でした笑い泣き

 

クローバーふれあい乗馬クローバー

ふれあい乗馬もありましたよ~赤薔薇

以前来た時と場所は変わっていましたけどニヤリ

 

ラブが動物に近づくとみんな寄ってきてくれますニコニコ

ペンギンさんも近くまで来てくれました合格

 

クローバーペンギンの紹介クローバー

たくさんいてどれが、どのペンギンがよくわかりませんでした笑い泣き

 

クローバードッグラン広場クローバー

無料でドッグランを使用できますおねがい

ありがたいですね~しっぽフリフリ

 

ドッグラン内で少しだけくつろぎましたニコニコ

 

クローバー笑顔でまさかのお誘い…クローバー

また走ってくれ~とお誘いがありました笑い泣き

ちゃんと、しっぽフリフリリクエストにお応えしましたよんOK

 

クローバーわんわん広場クローバー

わんちゃんがたくさんいましたわんわんわんわんわんわん

 

クローバー豚さんのレースクローバー

ミニ豚のさくらちゃんでございますふんわりウイング

 

平日なので人がすごく少なかったですタラー

 

 

 

これは、赤牛さんですウインク

しっぽフリフリ気になっている様子ですハッ

 

クローバーヤマアラシクローバー

今回ラブが一番気になったヤマアラシです犬

吠えたり、キュンキュン言ったりどうにか気を引きたいようですが

ヤマアラシさん微動だにせず滝汗

 

クローバー森のくまさん:食事場所クローバー

お腹が空いたら軽食があります爆  笑

わんこ連れは外のテーブルで食べる所がありますにやり

 

クローバーアルパカクローバー

このアルパカさんラブをガン見してますガーン

つば吐き度どちらかが90%でどちらかが3%だそうです滝汗

危険なので少し離れてわんわんラブに見学してもらいました注意

 

たくさん見て回って帰ろうとしたら、かなりの雨が降り始めました雨

居る間雨が降らなくて良かったですウインク感謝音譜

帰りはかなりの濃霧の中の運転となり、怖かったです笑い泣き

高速道路は速度規制で濃霧の中でも何とか運転できましたキョロキョロ

 

今日はこちらは昼過ぎから雨となりました雨

なので肌寒くなりました雪の結晶

風邪など気温差がありますので気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル