自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

今日も少し涼しいのでクーラー要らずで助かります爆  笑

今日は車椅子を押しながら美遊人へ連れて行ってきました音譜

いつも丁寧に対応して頂きありがたいですお願い感謝

 

炭酸泉シャンプーをしてもらうと帰宅後もぽかぽかして

ます笑顔(色無し)

きっと血行がよくなってるんだと思いますベル

 

クローバーハイビスカスクローバー

今朝のお散歩でキレイに咲いてましたキラキラ

お花も癒されますね音譜

 

クローバー炭酸泉シャンプークローバー

 

『炭酸ヘッドソーダスパ』
炭酸泉を使用し、頭皮と髪を洗浄できる人気のスパ『炭酸ヘッドソーダスパ』は確かな効果を実感できる優れモノ
☆毛穴に付着した皮脂を分解・除去し、シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れもきれいに落とします。

炭酸泉--- それは二酸化炭素が溶け込んだお湯の事。
健康増進、病気予防、アンチエイジング、リハビリテーション、リラクゼーション……
そのパワーが今、さまざまな分野から注目を集めています。
・抜け毛が気になる方
・頭皮を綺麗にしたい方
・髪のダメージが気になる方
・赤ちゃんのようなサラサラな髪の毛になりたい方
☆毛穴に付着した薬剤、皮脂を綺麗に分解します。?
シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸は綺麗にします。
☆毛髪に付着した、シリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。?
アルカリに傾いた髪を弱酸性に戻します。毛髪に何も付着していない奇跡の瞬間です。
☆血行を促進します。?
頭皮にあるたくさんの毛細血管の血行を活発にします。

 

美遊人のHPはこちらからどうぞ

 

 

クローバーふてくされ寝犬犬ラブクローバー

今日もお留守番になったのでもうやってられないそうですわんわんわんわんわんわん

不服の表情がバッチリ撮れましたチョキ

ふてくされていてもちゃんとシッポはいつものように

振ってるので大丈夫です口笛

 

クローバーそれでも不服犬犬ラブクローバー

ご機嫌ななめ子になるとシラ~っとしてますびっくり

午後からは主人が休みだったのでお散歩に連れて車

行ってくれたので良かったですにやり

 

クローバー気になる犬犬ラブクローバー

ご機嫌ななめ子さんでもどうやら私がウロウロしてると

気にはなるそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日はあまのジャッキー犬犬ラブでした目

 

今週も3連休ですねスキ

そして今日は秋分の日です音譜

季節の変わり目でインフルエンザも流行してるそうなので

体調にも気を付けてお過ごしくださいねお願い​​​​​​​

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル