くつろぎ処なごみのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~スキ

 

今日はかなり猛暑で日中35℃はありましたよんたいようあづい…

昨日はアトリエSORAひだまりさんが来てくれました笑顔(色無し)

ブログに掲載してくれたのでリブログしますねお願い


自宅サロンなので、使用しているものはお顔でも足でも

厳選したオーガニックやかなり良い物を使用してますおねがい

私もアレルギーをもっているので、保存料や添加物が多かったり

純粋でない物を使用するとじんましんが出ますあせる

色々自分で試して良い物を厳選しました照れ

これだけは自信を持っておススメできますベル

 

今日も今年の春くらいから定期的にバスで笑い泣き

お越し頂いておりますお願い

以前私も会社勤めしていた時の同僚の方で、

今年数十年ぶりに会いましたてへぺろ

だんだんメニューがおまかせコースとなってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お互いに身体のケアをしないとヤバイ

お年頃となってきましたぼけー

身体を酷使して、長い間放置していたので、Nさんは、

全身がっっちがっちですあせる

本当に遠くからありがとうございます音譜感謝

今まで習った技術を集結して任せて頂いた

体のメンテナンスさせて頂きますね笑顔(色無し)

整体、ストレッチ、顔頭セラピー、ツボ押し、リンパ、リフレなど色々

混ざったメニューになってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

クローバー寝たふり犬犬ラブクローバー

はい、このお方…寝たふり続行中でございますイラッ

せっかく涼んでるのに、ナデナデすると暑いようで

顔を遠ざけ、片目で私の位置を確認しわんわんわんわんわんわん

触らないでオーラ満載です口笛

起きてるくせに、寝たふりしてる~おーっ!ブーブー

名女優犬誕生です!!犬ラブさん、もしも~し音譜

 

クローバー証拠写真!!クローバー

下に降りて、寝たふり続行してたので犬ラブ名前を呼んだら…

やっぱり起きてました真顔

寝たふり確定証拠です…横目で見てるしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この後はそっとしておきました笑顔チョキ

 

注意じんましんミニ知識ですけど、意外と知らない方が多いので…

ブタクサアレルギー(花粉症)やヨモギアレルギーの方は!

ごぼうもブタクサもヨモギも全部キク科の植物なので

人によってはごぼう茶を飲んでアレルギーが出る場合が

ありますガーン全員ではありませんあせる

これは私もそうなので避けてきましたが、身近に最近アレルギーが

酷い方がいたので、聞くとごぼう茶を飲んでたので、

一旦中止すると…じんましんが出なくなりましたニコニコ

心当たりのある方は注意してくださいねあせる

 

フェイクニュースもたくさんありますので、気を付けてくださいねショボーン

 

今日はかなり暑くてもう顔や手がヒリヒリですえーん

朝の散歩は、もう熱風が吹いてますえーん

熱中症対策や体調に気を付けてお過ごしくださいねおねがい

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル