自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~スキ

 

今日は朝から蒸し暑いです晴れ

暑くなるとだんだん朝の犬ラブ散歩が短くなってきてますあせる

お陰で私の体重が増加傾向にありますガーン

 

先週土曜日にリーガロイヤルホテルのランチに行ってきましたナイフとフォーク

 

中国料理 龍鳳

住所:北九州市小倉北区浅野2-14-2

    リーガロイヤルホテル内2F

営業時間:11:30~14:30

       17:30~21:30(ラストオーダー21時)

レストラン予約:093-531-1070

 

 

 

クローバー入口クローバー

 

クローバーレストラン内クローバー

 

クローバー円卓クローバー

 

 

 

クローバー看板クローバー

 

 

 

クローバーメニュー表クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

月替りコース:ジャスミンランチ

 

クローバー前菜盛り合わせクローバー

下にはくらげが入ってて、コリコリして美味しかったですスキ

 

クローバー蟹肉と冬瓜入りふかひれスープクローバー

あっさりしていて飲みやすかったです音譜

かなりの熱々できましたけど…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

クローバー帆立貝柱の天ぷら あおさ入りクローバー

これはすっごく美味しくておかわり~と言いたかったですてへぺろ

あおさの香りが広がってホタテの旨みとマッチしてましたキラキラ

 

クローバー小海老の塩バター炒めクローバー

炒めた海老は本来苦手ですが、これは美味しく頂けましたお願い

量が少ないですけどね口笛

 

クローバー酢豚 黒酢風味クローバー

けっこうあまあまでした!!

酸っぱさはなく食べ易かったです照れ

 

クローバー塩味まぜ焼きそば 黒胡椒風味クローバー

これは…驚くくらい塩味がかなりきつかったですあせる

辛くて後でお水をかなり飲んじゃいましたうえーん

味は美味しいのですけど…塩辛かったです汗

 

クローバー本日のデザート 杏仁豆腐クローバー

普通に美味しく頂きました音譜

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

 

クローバー今日の忠犬ラブ公犬ラブクローバー

知人(ラブのお友達)が今日来てくれるってよ~と、

犬ラブに話すと今日もひたすら午前中から玄関で待ってましたびっくり

時間はいつもと同じだからわかってるはずですが、

玄関で待ちたいようです爆  笑

 

知人とお散歩へ行くと、犬ラブ日陰でずいぶん休んでたそうですニヤリ

最近暑くて室内でも27℃超えてますから、、

毛皮を着てる犬ラブはたまらなく暑いでしょうね…タラー

今年の夏は更に猛暑になるとか…嫌ですね滝汗

熱中症に気を付けてお過ごしくださいねおねがい

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル