自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~スキ

 

今日も朝から暑く半袖で過ごしてますたいよう

昨日は冷蔵庫掃除も兼ねて久しぶりにちゃんこ鍋をしましたニコニコ

具材はいつもその時に冷蔵庫入っているものを

どんどん押し込みますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

クローバーちゃんこ鍋クローバー

おじやも最後にしましたが、撮影を忘れちゃいましたあせる

けっこうな量で…キャベツは1玉入ってますにやり

豆腐は2丁だし…しめじは2Pと色々すごい量ですよんてへぺろ

下に下に押し込んでるので野菜の層になってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

クローバー暑いよ犬犬ラブクローバー

風の通る所を転々と移動してますキョロキョロ

最近は、涼しいと散歩をよくしますが、暑いとショート散歩に

なってますわんわんわんわんわんわん

朝は短め、夜はロングロング散歩と化してます滝汗きついぞぉ

犬ラブお腹をナデナデするとかなり暑いですあせる

 

クローバー忠犬ラブ公クローバー

今日は、数日ぶりに知人が来るよ!!と言うと…

早い時間帯からひたすら玄関で耳を澄ませて待ってました汗

ここで2時間くらいずっとずっと待ってました目

意外に忠犬ラブ公でございますニヤリ

 

 

梅雨入りしたのに雨があまり降らず、お水事情は大丈夫かなと

心配になりますねあせる

まだまだ眠さが抜けない日々を送ってますキョロキョロぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

それはラブも同じみたいでよく寝てますニヤリ

 

体調に気を付けてお過ごしくださいね~お願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル