自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

こんばんは~むふー

 

今日はお昼から雨でした雨

午後から湿度があがってきてジメジメしてますあせる

今朝の犬ラブ散歩でキレイなハイビスカスが咲いてました赤薔薇

 

クローバーハイビスカスクローバー

やっぱりお花や植物はキレイで見てるだけで癒されます照れ

 

クローバーコスモスクローバー

そろそろ秋の気配ですかね…コスモスがちらほら咲きはじめました花火

 

お空はどんより曇ってます目

でも犬ラブにとっては涼しいのでご機嫌ですあしあとあしあとあしあと

 

数日前アロマトリートメントをしてもらってその帰りは…笑

またまた惣菜を購入して帰りましたてへぺろ

 

クローバーお惣菜クローバー

山菜おこわに、栗おこわ、そしてアボカドとゴールドラッシュのサラダに

緑の30品目サラダ等々たくさん買っちゃいましたニコニコ

たまには休憩も必要ですOK

昔は頑張り過ぎて、ぶっ倒れるまで動いていました…えーん

 

 

最近やっと少しだけ時間がとれるようになって、ご飯も手抜きしてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

平凡な毎日が平穏で幸せですぼけー

朝みんなで一緒に犬ラブ散歩に行ける事、ご飯がおいしいと思う事、

お花を見てキレイと思える事、おやつでルンルンになる事。笑 等々

色々な些細なことが本当に幸せだと感じれるようになりましたおねがい

これも辛い過去がもたらしてくれたプレゼントだと思っていますにこー

でないと、やってられません。笑

刑事事件は未だにトラウマです申し訳ないあせるつらい

でもどんな状況でも罪を憎んで人を憎まず…

少しだけほんのちょっぴりだけ分かったような気がしますハッ

振り返ると色々あったな~と思いますあせる

人生生きていれば…

色々なトラブルや事件や忘れられない出来事ありますよねえーん

歳を重ねて行くと、人の生き死に遭遇する回数も増えて

より悩みが深刻になっていくんだと思います真顔

でも辛い経験もいつか幸せになれる一歩だと思って進むしか

ないですね!!

自分の人生は自分が主人公なので自分以外は乗り越えられませんからねあせる

ほっと一息つける場所、話し相手いるだけでずいぶん違いますお願い

そんな場所や相手がいますように…

頑張りすぎないよう過ごしてくださいね~ぐすん

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベル最後まで読んで頂きありがとうございますベル