自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

こんばんは~ニコニコ

 

今日は、楽しみにしていたお寿司の最高峰とも呼ばれるお店ラブラブ

天寿司に行ってきました口笛

常連さんがこぞって通うともあり…知人の昔の飲み友達だったとの事で

連れて行ってもらいました!!

久しぶりの再会となり話も弾んでました照れ

京町店と魚町店と2軒ありますけどね~にやり

 

天寿司 魚町店

クローバー入口クローバー

すごく優しそうな雰囲気の大将で物腰もやわらかく握るお寿司も絶品ですラブ

 

今日は、握りのお任せにしましたお願い

 

カウンター席の前に指を洗える所があるのも珍しいですよねびっくり

箸が乗っている容器の中にガリが入ってますベル

 

ここでは最初に胡瓜と塩が出てきました音譜

ガリは容器の中に入ってるので自分で取って食べますキラキラ

 

クローバー穴子の稚魚クローバー

穴子の稚魚を出すお店は珍しいですびっくり

胡瓜がみずみずしくてすごく新鮮でした照れ美味しい~

 

クローバーなまこクローバー

 

クローバーヒラメクローバー

ネタがプリプリで新鮮ですっごく美味しいです照れ

 

クローバー漬けクローバー

私は漬けが苦手なんですけど、ここのは超美味しかったです合格

また食べたいです音譜

 

クローバー車海老クローバー

さっと茹でた海老の独特の食感で歯ごたえがあって美味しいですニヤリ

普段は食べませんがここのは甘味があって食べやすかったですキラキラ

 

クローバー雲丹クローバー

甘味があってとろけますね~ラブラブ

 

クローバー車海老の頭の炙りクローバー

しゃきしゃきで香ばしかったですニコニコ

 

クローバー平政(ひらまさ)クローバー

 

クローバークローバー

普段は食べれませんがあせる臭みも全くなく新鮮で食べれました拍手

 

クローバー河豚クローバー

コリコリの食感で、美味しく頂きましたニヤリ

 

クローバー蛍烏賊クローバー

 

クローバー太刀魚クローバー

 

クローバー穴子クローバー

 

クローバーイチゴクローバー

 

お寿司は食べると生臭さが残って苦手なんですけど、全然生臭くなく

普段食べれないものでも美味しく頂きましたニコニコ

すごく新鮮なネタと大将の握ったシャリは美味しかったです照れ

人柄がよく出ていて美味しく頂きましたキラキラごちそうさまでした!

また来たいと思えるお寿司屋さんですね~いい仕事してますクラッカー

 

また自分だけいいのね~と言ってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ベル拙いブログを読んで頂きありがとうございますベル