こんばんは〜照れ
 
いつもいいねや温かいコメントありがとうございます笑い泣き
嬉しゅうございます合格
 
動画撮影をするとすぐに起きますが、少しだけ撮影出来ました爆笑
寝言を言ってます。笑
 
たまに手足もバタバタ動いて尻尾を振っている時もあるんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
{0204083C-87CB-40FB-BFF5-57A44766FDF8}

お陰様で今日は吐かずに元気に散歩に行きました犬ラブ

朝の散歩の様子ですニコニコ

元気だったりグッタリだったりよく分かりませんね…あせる

心配して頂いて本当に犬ラブは幸せ犬ですラブ

 

動画を載せたくてアプリから投稿してますが慣れなくてよくわかりません・・・
 
字の入力も大変ですえーん
 
台風が近づいてきて今日は緊急速報が入りましたアセアセアセアセアセアセ
被害がなければいいのですが・・・汗
操作に慣れなくてうまく書けませんがこれにて失礼しますショボーン
庭に出ている物を片付けて明日に備えます
学校も明日は休校になりましたね笑い泣き
 
 
流れ星拙いブログを読んで頂きありがとうございます流れ星