自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちら

 

こんばんは~にこー

 

今日も朝から涼しく快適ですウインク

でも明日からまた暑さが戻るとの事ですが…あせる

台風の被害は大丈夫でしょうか!? 心配です…ショボーンtaihenn

 

昨日は涼しかったので久しぶりに豆乳鍋をしましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

すっごく濃厚な豆乳だったので美味しかったです口笛

豆乳が美味しくて飲める飲める…笑 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

クローバー豆乳鍋クローバー

豆乳とだし汁と味噌としょうゆに

隠し味に少しゴマ油を入れて作りましたてへぺろ

超美味しかった~ラブラブラブ体もポッカポカウシシ

油揚げも入れましたがあいますね~音譜

残りは明日の昼にパスタ用にしてベーコンやチーズ入れてアレンジ合格

 

数日前に↓有名な豆乳と汲み豆腐をもらったので使用おねがい

豆乳というより濃厚で液体というよりプリンみたいな感じですねおーっ!

汲み豆腐も濃厚で今朝冷奴にしてだしたら超美味しかったですニヤリ

 

 

クローバー今朝のワンコ犬クローバー

朝起きたら1階の温度が25℃ぼけー

久しぶりに涼しいですぅ笑い泣き

なので犬はん散歩は少し歩きましたニヤリ

 

帰宅してご飯食べておやつもらったら後はお決まりの…タラー

リラックスして寝てましたぐぅぐぅ

お陰様で少しずつ元気になってきています音譜

 

夏の疲れがだんだん出てくる時期ですねおねがい

体調に気を付けて下さいね~キョロキョロ

ではではまた明日~バイバイ

 

ベル拙いブログにお越し頂きありがとうございますベル