自宅サロンの色々リラクゼーションメニューはこちら

 

こんばんは~照れ

今日も続けてランチに行って参りましたお願い

スシローですぼけー

実はそこまで好きではないお寿司です…タラー

なので不思議とお腹があまり空きませんし、量が入りませんあせる

なので適当になってますぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーフライドポテトクローバー

↑これ私が…ぷぷぷもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

濃厚うに祭りってなってましたおねがい

私は食べてませんが…爆  笑 でも美味しく頂きましたzzz

帰宅してかき氷とお菓子を食べたのはいう間でもないでぷゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

また今日の朝から犬はん体調が悪くなりましたようで…えーん

心臓がもともと弱いから心配ですね…ガーン

中~大型犬に属するラブはん9歳になったので心配ですアセアセアセアセアセアセ

一日歩く事もなくべったりくっついてきます笑い泣き

後で気功でもしましょうかね~ショボーンtaihenn

 

 

こんな感じです…表情があまりありませんし尻尾もあまり振らず

ぐったりしてますショボーン

ちょっと心配です。。。こういう時病院何度も連れて行ってますが

原因不明で何もできないので安静にしておきます犬

でもご飯はしっかり喜んで食べてますのできっと明日には

元気になると思いますにこー

数年前に一度死にかけたのでちょっぴり心配しておりますガーン

 

みなさまも良い週末をお過ごしくださいね~バイバイ

にしても、お寿司は喉が渇いて渇いて水をがぶ飲みしてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ベル拙いブログにお越し頂きありがとうございましたベル