こんばんは~照れ

 

いつもペタやいいね!やコメントありがとうございます照れ照れ照れ

 

今日は朝から珍客登場びっくりびっくりびっくり

 

 

朝早くピンポーンとチャイムが鳴りましたビックリマーク

誰だろうと見ると見知らぬ方びっくり

ドアホンで”犬ラブちゃんのお友達です”との事はてなマークはてなマークはてなマーク

ん?ラブのお友達はてなマークはてなマークはてなマーク なんやねんっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

玄関先まで出るとおばあちゃまが居ました目

健康の為、ちょっぴり遠くから毎日ウォーキングをしているとの事!

その中での楽しみが犬おやつをあげる事らしい…あしあと

知らなかったですハッハッハッ

たいていおやつをあげていると懐いておあばちゃまを見ると走ってくるそうですウシシ

 

ですが、うちの犬の場合…

 

いつまでたっても…

おばあちゃまの姿を見ると一応警戒しながら近づくらしい…アセアセアセアセアセアセ

そしてうんともすんとも尻尾もふらずジィィィッと顔をみるそうですタラー

そしておやつを差し出すと、

一瞬尻尾をふってかぷりとおやつをほおばるそうですおーっ!

 

が、しかし、おやつを食べ終わると毎回威嚇するそうです(笑)

おいおいガーンガーンガーン

 

ちょっぴり言い訳ですが、犬飼い主と話している人には尻尾をふります汗

多分今まで私と話したことがないから懐くこともなく口笛

でもおやつはほしかったから

とりあえず威嚇は中断びっくりびっくりびっくり

 

でも食べ終わると番犬開始なんでしょうね…zzz

ラブセコム恥ずかしいですよポーン

頼むからおやつにつられず貫き通してくれぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日ピンポンしたのは、犬姿がないから心配したらしいてへぺろ

犬暑かったので玄関にいただけですが…ニコニコ

可愛がってはてなマークくれて有り難いですね~おねがい

おばあちゃま毎朝の楽しみで頑張ってうちを目指して歩くらしいですあしあとあしあとあしあと

 

 

 

散歩でいつも会うトイプードル連れた人に今日の事話すと…ビックリマーク

あっ私も犬庭に居たからおやつをあげたら同じ事するよ…とDASH!

犬め~知ってる人にもするんかいっガーンガーンガーン

ただ少し違うのはおやつ出すとすごく喜んで尻尾を振ってるけどタラー

食べ終わったら毎回はき台詞みたいにワンッと吠えて

どっかに行くらしい~(笑)アセアセアセアセアセアセ

そっか散歩を中断して話すから犬にとって気に食わない人なんだね…ガーン

すみませんチーンチーンチーン

なんだか犬を飼ってからというものの

  かなり恥ずかしい思いをかなりしてるような気がする…えー

気のせいよねきっと気のせいもやもや

 

いや違う気のせいじゃないっプンプンプンプンプンプンムカムカ

 

勘弁してくれぃ…えーん

 

 

今日は午後からいつもの美容院(美遊人)へ連れて行きましたおねがい

炭酸泉でシャンプーをしてもらったので、今日は体が

ぽかぽかして温かいですアップ

 

 

炭酸ヘッドソーダスパ
炭酸泉を使用し、頭皮と髪を洗浄できる人気のスパ『炭酸ヘッドソーダスパ』は

確かな効果を実感できる優れモノ
☆毛穴に付着した皮脂を分解・除去し、シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れもきれいに落とします。

炭酸泉--- それは二酸化炭素が溶け込んだお湯の事。
健康増進、病気予防、アンチエイジング、リハビリテーション、

リラクゼーション…そのパワーが今、さまざまな分野から注目を

集めています。
・抜け毛が気になる方
・頭皮を綺麗にしたい方
・髪のダメージが気になる方
・赤ちゃんのようなサラサラな髪の毛になりたい方
☆毛穴に付着した薬剤、皮脂を綺麗に分解します。?
シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸は綺麗にします。
☆毛髪に付着した、シリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。?
アルカリに傾いた髪を弱酸性に戻します。

毛髪に何も付着していない奇跡の瞬間です。
☆血行を促進します。?
頭皮にあるたくさんの毛細血管の血行を活発にします。

 

詳しくは、美遊人のホームページへ

 

北九州市小倉北区堺町1-1-1

JTBビル2F

℡0120-311074

 

今日は私にとってご褒美DAYかね~頭スッキリで心もスッキリ!

 

 

 

 

拙いブログへの訪問ありがとうございますお願いお願いお願い

 

 

どくしゃになってね…         ペタしてね

 

 

ふんわりウイング最後まで読んで頂いてありがとうございますふんわりウイング