新作らくらくパンツ♡♡ | K[kei]長堀店スタッフブログのブログ

K[kei]長堀店スタッフブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはむらさき音符むらさき音符

美月ですぶー

今日から3月ですね唇唇

3月一発目は、久しぶりの
水船ちゃんと一緒でした~カナヘイ花


新作のパンツを
履いてもらいましたイエローハーツイエローハーツ



太リブワイドパンツ
¥4900+tax

ウエストゴムの楽チンパンツむらさき音符むらさき音符

カジュアルコーデにもキレイめコーデにも合う万能パンツですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


カラバリ3色~


水船ちゃん着用のベージュが人気ですカナヘイハート

春はこんな楽チンパンツで
ゆる~くお花見とか行きたくなりますね~やる気なしピスケやる気なしピスケ

今なら¥5000お買い上げで
¥500クーポンお渡ししてますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート




明日は美月と
お久しぶりの、つのちゃんでお待ちしておりますセキセイインコ黃オカメインコピンクハート

増田さんは京橋カナヘイキャンティ

横田さんは尼崎ですカナヘイキャンティ



明日もお待ちしております爆笑ハートラブラブ


おまけ~

友達とチーズフォンデュパーティを
したんですが
ヤングコーンあんまり食べたことなかったんですが好物になりました酔っ払いハート(笑)


なんでこんなに笑ったのか忘れたけど楽しかったですゲラゲラゲラゲラ(笑)



おやすみなさいカナヘイきらきら







ぜひみなさまご来店くださいつながるピスケカナヘイハート





インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram    
@sodalite1129yao      
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

■WEBショップinstagram
@citrinechakra