ご訪問いただきありがとうございます✨



前回から更新があいてしまいましたが…
なんとかトンネル抜け出しました🤗✨



半年の振り返りは盛りだくさんですが、近況からいくと…



♡楽しみにしていたキレイデザイン学の受講申し込みをしました


2月から待ちに待ったこの学びの機会を得る見通しがたちました❤️
とってもワクワクしています✨



♡ideallyサポート終了


半年間、私を見守ってくださったサポマネさんには感謝しかありません💕
6月は予想外の展開があり、オンライン交流会もせずに終わりました💦
形のある成果はなく、サポートしがいのない受講生だったと思いますが、たくさんの気づきがあり、サポートをお願いしてよかったと思いました😊

ideallyサポマネコース、本当におすすめです❣️



♡内野舞さんに会いました


画面上ではなんどもお顔を拝見していた舞さんに、やっとお会いすることが叶いました💕




半年の間に、憧れの方にたくさん会いに行くことができました💓



このブログを書き出した頃が暗黒すぎましたが…
私変わろうとしたなぁ、そして変われたなって思います😊



フォローやいいね、いつも本当にありがとうございます♡
励みになりました✨



第一章・完



と言う感じです❣️




下半期はどんなふうに過ごすか、とても楽しみです✨




本日もお読みいただきありがとうございました✨