ご訪問いただきありがとうございます✨




早いもので、今月ももう10日!
休職して家にいても、仕事をしていても、振り返れば時間はあっと言う間に過ぎるような感じがします💨




この1週間は、仕事・小学校行事が同じくらいあって、さらに子どもの長距離送迎もあり、夫が予告なしに1日早く帰宅して予定が狂ったりと、忙しく過ごしました。



そして、誕生日もありました🎂


誕生日に、今感じていることをノートに書いたのですが、なんだか気分が晴れず、モヤモヤ…
ステキなサプライズ🎁✨が2つもあったのに🥹




復職して良かったのかな?と考えたり。
何かがうまくかみ合っていないような違和感を感じていました。



誕生日に母から、まだまだもっと頑張らないとと言われたのもテンション下がる一因でしたね…



私も今までは当たり前に感じていたことですが、もうその感覚だけで生きるのはやめたので。
頑張り屋さんは褒め言葉と思ってる方いらっしゃるけど、適度にしておかないと、プレッシャーになったりすると思います。



私も息子への声かけで気をつけている言葉の一つです。





以前診断いただいた運気のリズム通り、先月はワクワクすることや嬉しいことがたくさんでやる気に満ちていたけど、今月はちょっと地に足つけて、いろんなことを整理したり手放したりが必要みたいです。



やりたいと思っていたオンラインイベントも、やらなくていいかなと思いはじめてます💦


やろう!と思ったら、あたためすぎてはダメですね。
身をもって感じました。



落ちてる時は、自分のことを俯瞰する、大きな決断をしない、体を動かす!



この3つが大切だと教わりました😊




ここまでネガティブなことを連ねて来てしまいましたが…


好きなお店でランチしたり、美味しいコーヒーを飲んだり、ずっと気になっていたお店に行ってみたり、幸せなこともたくさんありました💕



ちょっと疲れてるのかも知れませんね🥹



夫を送り出したら、思考も家も整理したいと思います😊



本日もお読みいただきありがとうございました✨