ご訪問いただきありがとうございます✨



3年に一度しか発売されない、石井ゆかりさんの書籍「3年の星占い」を購入しました😊



インスタの広告で流れてきて、前回の購入から3年経ったことに気づきました。



石井ゆかりさんの文章は、物語のようで、イメージしながら読みやすいのです。



私は占い通りに生きているわけではありませんが、良いことも悪いことも、そうなんだと受け止めながら参考にしています♡



読んだら忘れるし、ふとまた見つけて読んでみたり。



買ってすぐは、いろんな角度から自分の状況や可能性を当てはめる。

忘れて過ごす。

次の年の書籍を手にして読む。

また忘れて過ごす。

年末や年始に改めて読み返すと、答え合わせのような感じで楽しめるので、気に入った著者のものは数年続けて購入しています。



今は、石井ゆかりさんの星占いだけリピートしています。

3年に一度。

ご興味ある方はぜひ🤗

12星座全てありますよ♡






私は今、読書が一番好きな時間の過ごし方で、どこかに行きたいとか、あんまり思わなくて。




仕事で忙しかった時は、デパート行きたいとか、カフェでゆっくりしたいとか、色んなしたいことがあったのに、いざ時間ができるとそう言った気持ちがほぼなくて。

今しか平日自由に動ける時ないのに、不思議です。




もうすぐ仕事復帰しますが、なぜか、「いつでも平日に出かけられる」「自分が望めば叶う」ような気がしています。




今は私の良いように、好きなように過ごさせてもらっていて、本当に幸せだし、感謝しかありません。




夫にも、子どもたちにも、会社にも、両親にも、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです😊✨




たくさん充電して、次のステップへ❤️






本日もお読みいただきありがとうございました✨