ご訪問いただきありがとうございます✨



昨日は桃の節句でしたね🎎



我が家は女の子がいないので特別なことはしませんでしたが、長男がお雛様の折り紙を折って飾ってくれました❤️



ママは女の子だからってことらしいです♡
ありがとう😊優しい気持ちを大切にしてね💕




そして昨日は、待ち兼ねていた自分色取扱い説明書が届きました✨




私は家族分申し込みをしたので、4人分。それぞれ違うカラーの表紙で、個々のブランドカラーになっていました。



中身はその人の本質的な性格や適職、ライフスタイルなど。
それから、今年と来年の運気。
最後に、一年間の月毎・日毎のアドバイスが書かれていました。



子どもたちについては、今私から見えている子どもたちそのままのことがかかれており、個性を活かして子育てに役立てたいと思います♪



長男と次男で全く違うタイプなのに同じ習い事をさせて、次男だけ辞めたものがありましたが、改めてその子に応じて、また、タイミングもよく見てあげることが大切だと思いました😊




私はキレイデザイン学を学んでいませんが、内容はhitomiさんが丁寧に説明してくださるので、運気の良し悪しだけとらえることなく、自分に落とし込めています♡



ご興味ある方はぜひ♡

hitomiさんのページはこちら♡



お読みいただきありがとうございました😊