こんばんわ!

数日空くだけでお久しぶりですってなってしまうようなならないような。。。。

今日バイトで6時頃に向かってたんですが

日が沈んでなく明るいなって

季節の変わり目を感じました




。。。っていうより



とにかく暑い。。。


ですよね

今日も昼間出てびっくりで

帰る頃には寒くなっててで

なかなか難しい季節ですが

風邪ひかないようにお気をつけてください


と、いうわけで

昨日?一昨日?

これが載る頃に日付変わってそうなんですが

4/2に京都に行ってきました

大学の同級生が住んでいて

「観光するならガイド任せろ!」

と、言ってくれる友達と京都の桜を見に行きました

満開には少し遅れてるかなと思いつつ向かってたんですが

前に記載してた琵琶湖の旅のルートを電車で通って

(あんなに苦労したのに1時間もかからないなんて。。。)

って思い出振り返りながら向かってました

着いた時には

やっぱり京都らしいなって思うのが

浴衣(?)着物(?)を着て歩いてる人が多くて

4月なのに夏祭りきてる気分に(笑)


言いすぎると田舎モノがバレてしまいますね笑


その後は夕食を食べに行き

夜桜を見つつゆったりと帰りました

なかなか綺麗で

来年も観れたらな〜

って思います


{2EC1D4C5-0071-4ADF-8D34-41962B81B680}



{69DEDE87-9FC4-4B5C-BD91-72D133588517}

{86232707-A447-468A-B983-8A44DC8D3F02}

{F17344D8-062A-48CA-9AFF-D2EE08C0F5BD}


あまり綺麗に撮れなかったんですが
(何ってiPhone6sクオリティなので。。)

よかったらご覧になってくださいな

明日は久々に地元の友達と出かけるので

またそのことも載せようかなと思います(笑)



それでは明日も良い1日を!