おはようございますヒヨコ





双子3歳の誕生日でした!!立ち上がる立ち上がる誕生日ケーキ


プレゼントは、長男がずっと欲しがっていた
全自動ベンツ車


自分で運転も出来るし
リモコンで大人が動かす事も出来るのですが
次男は大丈夫そうでしたが
長男はわりと怖がって
あまり動かそうとしませんでした爆笑


でもその方が家も諸々安全かもしれません昇天







私の両親であるじいじとばあばとは
誕生日祝いで
アンパンマンミュージアムに行ってきました花火

長男はバイキンマンが好きで
次男はアンパンマンとダダンダンが好きです

ダダンダン子供達に人気みたいですねニコニコ


自分が小さい頃はアンパンマン好きだったか
全く記憶がないですが
大人になって見てみるとアンパンマン可愛い♡
ドキンちゃんも可愛い♡
双子はドキンちゃんの真似をしてなのか
しょくぱんまんの事を
しょくぱんまん様と呼びますパン



GWは両親が兄家族の元へ行っていて会えず
少し会うのが久し振りだったので
じいじとばあばにかなり甘えたい放題甘えて
すごく満喫してましたハムスターチューリップ

私も両親に甘えて
色んな場所へ買い物に付き合ってもらい
やっと幼稚園の物品揃えましたオエー
いつも本当にありがとうニコニコ飛び出すハート





最近はトーマスがかなりお気に入りで
アンパンマンを見るのも
もう少しなのかもしれません
なんだかこっちが寂しいです爆笑



最近の双子といえば


テレビ壊す
あらゆる靴の中にNOVの洗顔捻り出す
外遊び用の砂場セットを室内で展開し砂まみれ
乾燥機で洗い切れない洗濯を外に干してたら窓から脱走、ものすごい勢いで家の外へ走り去ろうとする
喧嘩の時押し合い叩き合い
乾燥機で使うウールボールを全てゴミ箱へ捨てる

などなど…
書ききれない程の問題行動ばかり!物申す
ほんっっっとーに
言う事も聞きませんし
全く反省の色もありません







長男はこっちが怒ってもヘラヘラして
怒っているのをわかっているのかすら怪しい…



正直毎日イライラして
疲弊しきって
こんな事思うの本当に申し訳ないけど
1日でも早く幼稚園に行って欲しいと
思ってしまう時もあります…真顔


何故チップ&デール(彼らは兄弟としか表記されてないけど)
ハリポタのフレッド&ジョージが
あんなにイタズラ放題に描かれているのか
双子男子の育児を通して
完全に理解しました昇天



でもでも、なんだかんだ言っても
やっぱり自分の子供はとっても可愛いですし
いつも夜にイライラした事を後悔し
明日にはもっと優しくしたいと思いながら寝て
次の日もまたイライラします←


未熟な母でごめんね…



夜寝る時、
私と双子の3人で同じ部屋に寝ていて
双子は敷布団
私はベッドで寝ているのですが
ここ1、2ヶ月毎日
夜中の2時や3時に
長男が起きて、私のベッドに登って
ベッドで一緒に寝始めますふとん1

思い返してみると
幼稚園の話をし始めてからかな…?
ちょっと不安に思っているのかもしれません⚡


あの出産の日から3年
まだこの地球で
3年しか生きてないんですよね



そりゃあ色々不安だし
まだまだ赤ちゃんみたいなものですよね怒り


腹立つ事もたっくさんありますが
全て笑って一緒に楽しんだり許せるような
寛容な心を持ちたいです


これからも一緒に成長させてね


今後も元気に成長しますようにヒヨコひまわり






ここまで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート