化粧を覚えてずいぶん経つが、未だにファンデーションをつけると皮膚呼吸困難になる気がします。

そんな今日も下半身デトックス中の神間さんです。

いきなり塗り壁素材(ファンデーション)について物申してしまいましたが、今日もすっぴんな私はそんなことが問題なのではありません。

神間さんはファンデーションも使えなければ、痛み止も使えません(泣)

薬なんて飲むだけなんだから使う使わないの次元ではないとわかっているのですが、とにかく使い難いのです。

新卒就職していたときは営業職をしながら痛み止を飲みまくったことがその原因です。

痛み止は多用しすぎると免疫力や抵抗力が低下してしまい様々な病を引き起こしてしまうのですよ。

そのせいでヘルペスやら決して下がらない微熱などなどを経験してきたため、痛み止を飲むときはかなり勇気がいります。

どのくらいの勇気が必要か具体的に今朝の例をあげてみます。

昨晩の23時半から布団に入り、今朝の4時半まで眠れなかったために痛み止を飲みました(爆)

我ながら嫌気がさしますが、堪え忍ぶのは称えたいくらい得意です。

勇気を出して薬を飲むくらいなら、ついつい頑張って我慢をしてしまう悪い癖です。


……。


神間さんがドMだからって痛いのが好きってわけじゃないからねっ!!(汗)
痛いの嫌いだからねっ!(汗)
そこだけは猛烈に否定をさせて下さいっ!!(汗)