今年もこの日が‼️ | ミサままのブログ

ミサままのブログ

何となく、ブログ始めました( ̄∇ ̄)

皆さま、朝から暑いですねアセアセ

エアコン&扇風機フル回転のミサままん家ですうずまき


今年もこの日がやって来ましたチューグッ

祭花火祭天神祭祭花火祭

張り切っているのは旦那だけ!?

今年も娘とうちは家でテレビ中継チェックです


今年のしゃあ猫は?

上矢印コレで遊んで下さいにゃ猫


上矢印普段はこんな状態のしゃあ猫zzz寝コです爆笑


梅雨も明けてますます暑くなりますが

水分摂って煽り

できるだけ食べてよだれ

ちゃんと寝てふとん1ふとん2ふとん3

今年の夏も乗り切りましょうチュー気づき気づき


それでは、またバイバイ