秋の空… | ミサままのブログ

ミサままのブログ

何となく、ブログ始めました( ̄∇ ̄)

皆さま、こんばんは。ニコニコ


下矢印今朝の空です。


とても清々しく、気持ちよかったぁ照れルンルン


9月もあっという間に終わってしまうえーんガーン

つくづく、時間の使い方が下手くそだなぁって

思う毎日です。


時間に追われてダッシュ気付けば0時過ぎ…びっくりガーン

朝は6時前に目覚ましかけて起きてます笑い泣きアセアセ

質の良い睡眠が摂りたい!!

来月は誕生月でまた、歳をとってしまうお祝いケーキ

"若いってええなぁ"って

娘を見てると思ってしまう…チュー



上矢印毛繕いに忙しいにゃ猫


上矢印その後は、お気に入りの箱でゴロゴロにゃ猫


一日一日が本当に早く感じるようになりました。大切に過ごしたいと思います。


それでは、またバイバイ