チワワのアメリちゃんを探してください。 | あ さ り ち ゃ ん と の 毎 日 。

あ さ り ち ゃ ん と の 毎 日 。

あさりちゃんの妹分、シャーロットの毎日も。

10月20日(火)夜9時ごろ
チワワのアメリちゃんが天王寺駅西口付近より
逃走してしまいました。
まだ見つかっていません。

画像のブラックアンドホワイトのチワワで
おとなですが、1キロくらいのちいさなチワワ。
パリエロ大阪店の看板犬です。
パリエロのお洋服を着ています。

保護していただいた方はもちろん、
見かけた方、どんな些細な情報でもいいので
06-6535-9760(パリエロ大阪)もしくは
info@pariero-osaka.com までお願いします。


あ さ り ち ゃ ん と の 毎 日 。

あ さ り ち ゃ ん と の 毎 日 。

あ さ り ち ゃ ん と の 毎 日 。