たまに彩色・モノトーン-downloadfile-6.jpeg
 
だいぶ間あきましたが、元気です。
 
復活そうそうこの画像なんなんだょ、ってとこですが笑
アンドレイペジックってメンズモデルの美しさに惚れ惚れしてる今日この頃ですたまに彩色・モノトーン-ctwe9h9gi73q.gif
 
しばらく休んでたのは、Twitterにはまってたのと、就活だったわけなのですが。
 
なんとなく、なんとなく終わったのでブログも再開しようかなーなんて。
 
第一志望はだめだったようなので、
まだ迷いとか1%くらいの期待は残ってるんだけど。
もうオシマイって宣言することで自分に踏ん切りをつけよう計画です。。。
うん、なにはともあれブログ再開して、お弁当生活も再開するつもりですたまに彩色・モノトーン-ed_04_01_013.gif
よろしくお願いしまーす。