私の背中を押してください | 中島健人~薔薇色の日々~

中島健人~薔薇色の日々~

中島健人、私のすべて
あの人がいなかったら今の自分はいない
そんぐらい大好きです。

 
 
私は健人が好きドキドキ
でも風磨も好きドキドキ
 
 
 
ファンのみんなは何か挑戦しようとか
何かに迷ってることはあるのかな?
俺はそんなファンのみんなの背中を押せる存在になれたらいいな。どうしようもない俺のファンでいてくれるみんなに
少しでもファンでいてよかったって思ってもらえるような
そんな存在に。
 
 
いいことやなって思う得意げ
 
風磨くんのそんなくさい文章が心に染み渡ってきます中島健人~薔薇色の日々~-20090817215423_0001.gif
だから私の背中をこれからも押してください
 
中島健人~薔薇色の日々~-dBy0F9_240full.jpg