早めに就寝したが、深夜に熱発しました!!


暑くて目が覚め、熱を測ると39.0℃ゲロー


それから、何度も何度も目が覚め眠れず

腰も痛いし腕も痛いから寝返りも打てず、、、



朝も熱が下がらず38.0℃

カロナール内服したら

気持ち楽になったかな。


早朝に上司から体調は大丈夫かと

メールが来ました。

熱があってキツいですチーンと返信すると

無理せず休んで良いと言ってくださり

お言葉に甘えて休ませてもらった。

薬飲んで、行かなきゃ~と思っていたから

とても感謝です笑い泣き


交代で出勤してくれた人、ありがたや~



コロナワクチン2回目は、侮るなかれ!!

次の日は休んだ方が安心ですな!!



次男🐿️さんは、保育園に行ってもらい

今日は1日寝てますえーん