今日、職場でコロナのワクチン打ってきました💉


打つまでは、ドキドキ

痛かったら嫌だな~と思い順番を待ってました滝汗




先生の問診を受けて、いざ打ったら💉

全然痛くな~いおねがい


思わず、全然痛くないじゃ~ん。と

心の声が漏れてしまい

先生から、筋肉注射💉は痛くないよ(笑)

と笑われましたデレデレ

インフルエンザの予防接種の方が

痛いです!!


15分静かして、その後は仕事のため

普通に業務に戻りました!!


何となく、打った腕に違和感がありました。

ふわふわするというか、痺れまではいかないけど

変な感じ。



今日はたまたま、半日勤務だったので

お昼には帰宅しました。



だんだんと、腕に力をいれたり

あげたりすると違和感が強くなり



夜には、痛みも出てきましたショボーン

ダルさや熱など他の症状はありません。


ただ、腕を動かすと痛いです笑い泣き

我慢はできるレベルですが、、、


明日には、この痛みは少し引いてると

いいですが、、、仕事になるかしら💦