2019年、子宮頸癌、高度異形成が見つかり

2020年、第3子出産、3ヶ月後に円錐切除

病理検査で、子宮頸がん上皮内癌が見つかり

フォロー中に、子宮頸管狭窄

2021年、子宮全摘


いやはや、怒涛の産休、育休を乗り越え

現在は仕事復帰して、のらりくらり

生活してますニヤリ


スーパームーン🌛見れましたか??

皆でお外に出ましたが、、、

曇ってて見れませんでしたえーん




今日は、子宮全摘して3ヶ月目のフォロー受診

腎盂肥大もなく経過良好

今日は子宮頚ガン検診をやって終わりました。


めちゃくちゃ空いてて滞在時間30分で終了ポーン

いつもなら2時間近く待つのに、、、

ラッキーでした。

担当の先生が移動してしまったので

特に担当医を持たずに、しばらくフォロー受診

していくことになるとのこと。



次回は3週間後、、、

何もありませんように。