昨日は、頭が痛くて

バタンキューでしたチーン


午前中は、ちょっと離れた弟夫婦宅へ

姪と甥が高校と中学へ進学するので

お祝いへ㊗️


道が空いてたので1時間半で

行けちゃいました車


甥っ子も姪っ子もバスケをやっているので

午後練習のため、ちょこっとだけ

お邪魔してきました!!


高校に進学する甥っ子は、朝から

高校のバスケの練習に行ってしまったので

会えませんでしたが…


同時に二人が中、高と入学するので

めちゃくちゃお金がかかると嘆いてましたわ札束

特に、私立高校に入学した甥っ子の

学費がヤバイみたいです…


我が家も、長女🦒と長男🐈の時も

中学、高校入学が重なるので

今のうちに準備しておかなきゃ~笑い泣き

でも大学もあるし、いったい

いくら貯めればいいのか…

って、貯蓄もままならないのにね滝汗




コロナでこの1年、会ってなかったので

4人(甥っ子3人、姪っ子1人)とも

大きくなっててビックリしました照れ




その後は、久々にお出かけしたので

お買い物へ車


お洒落に少し目覚めた長女🦒に

洋服を買わされましたわ笑い泣き

対して、身長の変わらない長女🦒は

私洋服を着て学校に行き

汚されるって言うねゲロー


お子たちがいると、ゆっくり買い物も

出来ないし、しばらくお預けだわえー


そんなんで帰宅後、多分疲れて

頭がガンガンで、そのまま寝ちゃいました。