Yahoo! Kawaii 公式宣伝WEBサイト完成しました♪

 

 

今日は日曜日ですね~土日祝日休みの方はエンジョイしてますか♪

 

 

私と同じお仕事や勉強している方はお疲れ様です m(_ _)m

 

 

今日の東京のお天気は晴時々曇りで花粉はやや多い予報になっています。

 

 

昔花粉症だった私は2015年夏に出会ったドクター直伝で食生活も含めての生活習慣の改善で3年前には治ってしまいましたので今日のやや多い花粉状況でも何も感じません。興味のある方はこちらのサイトをご覧ください。

 

 

 

 

ここ数日、Yahoo!ショッピングのカワイイの宣伝用WEBサイトの制作を中心に仕事をしています。

 

 

前回のブログで紹介したのが23日なので他の仕事も行いながら大体丸二日くらいでTOPページが完成しました。ボタン関係は全てYahooショップにリンクで飛びます。

 

 

 

 

制作しながら色々なフャッション系ショッピングサイトを見ましたが皆さん色々と工夫しています。

 

ボツになったTESTサイトも含めますとこれが3つ目なので、作り始めてみてこれはアカン(^^;

 

 

売れへん(^^;

 

 

と、感じた場合は途中まで制作してもやり直しですね。TOPページから今はYahooショップに直結ですがこれからこのサイト内で商品カテゴリー別に整理して買いやすいサイトページの制作を行っていきます。

 

 

 3月からは2組のお客様からのご依頼で防災系販売用の公式WEBサイト制作と、

麻布科学実験教室の集客アップのための提案や制作を行います。

 

 

 

 

 

もう既に出張レコーディング済みのお客様は3件あるんですが現在レコーディングテイクの選定中で未だ連絡がないので、もし皆時期が固まってきた場合は(^^; 

 

 

ヤバし(^^;;

 

 

仕事頑張りまーす(^^/~~~