banner1.jpg
 
 

さっぽろ雪まつりが昨日終わりました。私は11日に東京に戻ってきてからYouTube動画を6本アップしました。YouTubeでさっぽろ雪まつりで検索するとわんさか出てくるんですが(^^; 旅の想い出ということもあり、初めて行った冬の北海道に初めての雪まつりということでご了承ください。

 

その前に9日のランチで札幌の大谷大学に勤務している大学時代の同級生に連れられて、えびそば一幻に行ってきました。札幌総本店で新千歳空港にもあるんですが友達曰く総本店の方が美味しいそうです。以前福岡に行った時も一風堂本店は味が違いましたので本店で食べられるのは格別です(^^)



 

東京かわいいランチサイトの運用を開始しましたので、興味のある方はこちらの画像からリンクしています。



 

16507858_758112524339409_2418200253253872063_n.jpg



 

それではYouTube動画を順番に紹介します。



 

まずはヤマハエレクトーンのデモンストレーション演奏からスターウォーズをどうぞ~♪





 

 

今回期待していた石像とプロジェクションマッピングでスターウォーズが結構短くて、あっけなく終わってしまいましたので、カメラ位置を3ヶ所から撮って編集で今のヤマハのエレクトーン奏者の方の演奏を使ってスターウォーズロングバージョンの映像を作ってみました。






 

元々のプロジェクションマッピングの映像はYouTubeに沢山アップされていますので、見比べてみると面白いかもしれません。



 

続きましてこれまたエレクトーンの演奏動画になりますが3動画をお届け致します。音楽関係者だとこうなりますね~♪














 

 

 

最後は今回のさっぽろ雪まつりのプロジェクションマッピングで一番素晴らしかった奈良、中尊寺中金堂の動画でお別れです(^^/~





 

 

 

16422893_754925881324740_8778442310180484803_o.jpg

 
 

Yahoo.Kawaii.jpg

 
 

banner1.jpg