将来海外の音楽大学に留学したい方にお知らせです。

 

 

海外の音楽大学や向こうでの生活など、有名音楽大学を卒業、数々のコンクール入賞経験を持つ4人のアーティストがレクチャーと演奏を行います。

 

 

 

 

お問合せは Y's Artists Support まで

 

 

 

話は変わりまして、、ランチなお話です。

 

 

お昼を過ぎました~まだランチしてません(^^;

 

 

腹減りましたね~

 

 

毎日のことなので地元であれば飲食店も大体分かりますので、馴染みのお店や新規開拓してランチを楽しんでいますが知らない場所にいくとネットで検索は当たり前になってしまいました。

 

 

でもよく考えると例えば渋谷でラーメンが食べたいので検索すると‥

 

 

 

 

さすが50インチのモニター! 検索結果が一目で分かります(^^♪

 

 

う~ん、どれも大手グルメサイトやラーメンサイトばかりですね。個人店の公式WEBサイトはありません。

 

 

では今度は吉祥寺で焼肉で検索!

 

 

 

 

こちらも同じ結果ですね(^^;

 

 

と、まあ、日本全国どこに行って検索しても今はこんな状況で、調べて食べに行って全然違うなんてことがしばしば!

 

 

これって、このままでいいんでしょうか(^^??

 

 

と、いうことで私は商売をしながらになりますがユーザーに正しい情報をお伝えするランチに特化したサイトを始めました。

 

 

名付けて! 

 

 

🍽️🌮🍟🍗  東京かわいいランチ  🍗🍟🌮🍽️

 

 

 

 

 

このサイトを作った目的は公正な判断でユーザーに正しい情報をお伝えすることが1つと、検索しても大手グルメサイトで埋もれてしまっている現状を変えるため、飲食店の公式WEBサイトへ誘導することで、ユーザーはランチ時の忙しい時間にすばやく情報を得ることが出来るサイト作りを目指します。

 

 

まずは、東京かわいいランチで、検索上位を目指したいと思いますが巨大なグルメサイト市場なので、簡単には上がらないと思いますがやりがいのある仕事です。

 

 

とりあえず2軒ランチ情報になりますが1軒目は中央線、吉祥寺駅下車の居酒屋食堂、どいちゃん。こちらはリーズナブルにボリュームもあって吉祥寺の平日ランチではオススメです。

 

 

続きまして少しお高いですが木曽路、三鷹店で季節会席を頂きました。和食や懐石、割烹といった昼食で記念日などにオススメです。

 

 

これからはじまる

 

 

🍽️🌮🍟🍗  東京かわいいランチ  🍗🍟🌮🍽️ 

 

 

よろしくお願い致します m(_ _)m