ここ1周間分の近況を一気に書きます。1個づつブログにすると恐らく20は書けますが短縮でお送り致しま~す(^^/~~



4月5日に初回限定版予約しました~♪(^^)♪
5/4発売ですがゴールデンウィーク大型連休とやらで4/28に受け取れるらしい(^^v 他のショップもそうなんでしょうか(^^??
4/28に欲しい方は武蔵境イトーヨーカドー西館5F、新星堂で予約しましょう(^^/





近所のお花屋さんで買ってみました。作業スペースが華やかになりました~(^^♪





ここ何週間か数ヶ月か分かりませんが仕事依頼やらなんやらかんやらがパタパタ入ってきながらノルマをこなしても次から次へと舞い込むエンドレス現象が続いております。

前置きが長くなりましたが夕方スタバにラテを買いに行くと私の前にはオーダー後の待っているお客さんが4,5名で最後尾が私。作っているのはこちらのスタバにーさんとねーさんのお二人。私の後にもお客が後を絶たず気がつけば後ろには10数名の列。段々こちらのお二人の表情を観察していると…(^^) (^^! (^^; (^^) (^^!? (^^;; マジ~(^^/~~~~





って感じの私と同じ状態で面白かったです(^^/


名古屋のサンクグループさま。【ハワイブライダル、国内ブライダルをプロデュースするウェディングプロデュースサロン】を5月初旬にオープン。ただ今K・ミュージックプランではLIB WEDDING公式WEBサイトを製作中です。5月初旬オープンのLIB WEDDINGのサロンの住所はこちらです。名古屋市中区栄3丁目7番22号栄928ビル 4階A号室 (名古屋栄のZARAの隣のビルです)。 





4月9日、外濠公園最高でーす(^^/






そのまま事務所に戻って楽譜制作仕事ですが上がBEGIN、それとも下がBEGIN(^^?





4月10日から湘南~鎌倉~横浜方面に情報収集とオフを満喫してきました。こちらの映像は大船駅から初めて乗った湘南モノレールです。









湘南江の島駅から鎌倉駅までウォーキングをしました。途中、七里ヶ浜で休息~♪ いいカフェ発見(^^/






この日は横浜のデザイナーズなホテルに宿泊しました。








夜はこちらのお店で一杯(^^♪








昨日のランチは横浜駅西口の伊勢料理、志摩さん。こちらのランチはコスパ最高です♪(^^)♪ 下調べしてから行ったんでよかったですが、まず入口でおしぼりと納豆、生卵を取って店内へ! 常連にしか分からないシステムで始まり、全ての定食メニューは税込価格(^^♪
刺身盛合せ定食を頼んだところマグロの分厚さにビックリ(^^;
そしてご飯と味噌汁のお代わり自由で11時30開店で11時45分には8割以上の席が埋まる(^^; もちろん相席です。そして伝票を持ってこないので、常連らしきお客さんの後に着いていき、レジで自己申告制度なのを知ってお店とお客さんの信頼関係の素晴らしさにビックリ! いや~ワンコインランチ以上の満足感のあるお店と食い過ぎで動けません(^^/





CAFE de CRIE 初めて入りました。横浜みなとみらいホールすぐそばのお店ですがwifi電波が入らず飲んだら退散は残念でした。こちらのソルフェージュ…ソルベージュバニラエスプレッソは美味しかったです(^^/





最近CM関係で話題のカップヌードルミュージアムに行ってきました。即席麺の生みの親、安藤百福(ももふく)氏の生涯を学んだ訳ですが47歳で多角経営していた事業に失敗後、無一文で一人で研究開発して48歳で世界で初めてのインスタントラーメン、チキンラーメンを発売。そしてカップヌードルの誕生は61歳、さらに宇宙でも食べられる宇宙食ラーメンの誕生は95歳だそうです。安藤氏が全て発明、開発していたことに驚かされました。
大企業の創業者からはいつも学ぶことが多いですが人生50歳手前からの大躍進は私もまだまだこれからだな~と痛感。
実際にカップヌードルを作るコーナーなどあるので家族連れも楽しめるミュージアムでオススメです(^^♪








そして本日、今日から平常業務。上段がいつもの仕事量だとすると…





昨日までの2日間は下段の画像な感じだったので、今日は調子が上がらない~休み過ぎると人間アカン様になります。





チキンラーメンも出前一丁も今でも売っているロングセラー商品は凄いですね~♪


一応、私も発明家でもありまして全国の楽器店で購入出来るリップロテクトは今年17年目のロングセラー商品です。


他にもシステム特許の出願もしてたり(音声データ配信システム)


こんな感じで世の中にないものを生み出すことも結構好きでやっています。それでは午後からは仕事のエンジンシフトアップしまーす(^^/~~