やりました~ついにエヴァンゲリオン 無料視聴(動画) サイト、K・ミュージックプラン制作のサイトが第1位になりました~♪(^^)♪





これは我ながらすっごいSEOに成長したな~と自画自賛(^^v


日本のエヴァファンなら誰もが見るであろうサイトでNO1はかなり美味しい~♪


サイドバーに宣伝広告をアフィリエイトではなく月額制度で企業広告を掲載出来ます。自分のサイトですから自由に貼れますしね(^^)



それではここ最近の話題から。まずはオフィスのさくらんぼの木が咲きました~






来年はオフィスで花見に宴会ですね。


続きまして、花より団子な話題!


スタバでのんびりお茶したいところですがここ最近は作業わんさかなので食べたら仕事再開です。明日お花見誘われてますが行かれません。ごめんなさ~い(;_;/~~





なんてこともありました。


続きましてCD制作の話題!


いつも使っているTDKのCD-Rを買いにきたんですがどのお店にも置いてない(^^? もしや撤退 (^^; 太陽誘電も撤退してしまったしma○○llはエラーが多くて~これはエラいこっちゃ(^^;
5月4日フォースの覚醒発売の情報は嬉しい~♪








CD-Rも昨年太陽誘電撤退、在庫がしばらくあったので本日買いに行くとTDKも昨年末で撤退していたことが分かりました。う~ん、買うユーザー限られてますので仕方ないんですが…


とりあえずSONYとmaxellの店頭販売価格で一番高いの買ってきました。うちのPHILIPS、CD-R機器と相性テストを今からやってみました。





SONYとmaxell共にメデイアを投入後REC体制に入らないので一瞬(^^;; となりましたがPHILIPS機器の診断プログラプを走らせて正常の表示後は普通にメデイア読み込みまでは正常な動作でセーフ(^^; あとは今晩書き込んでみてどうなるかですね~とりあえず華麗なる編集をやりました~(^^/~


そして、maxellのCD-Rから先に使ってみましたが大丈夫でした~2枚ともエラー無しで焼けて良かったです ♪(^^)♪


続きまして音響仕事の話題!


先日オフィス斜め向かいのちょー近い日本獣医生命科学大学でのPA仕事写真を頂きました。自分がPA仕事の写真はあまり撮られたことがないので貴重な1枚です(^^) ちなみに寝てません(^^; 瞬きで閉じた瞬間を激写されたらしいぃ~(^^;;





続きまして仕事場風景の話題!


作業は続くよどこまでも~なんですが両サイドのPCでWEB制作、Macで音源編集の3役まで作業可能で、もう一台PC必要になってきましたね~





(写真は昼間撮影で音源編集は終了♪)


続きましてふと思ったことの話題!


普段仕事をする時に気をつけていることは信頼関係と人物の雰囲気やオーラ。お話はいくらでも作れますがその方が歩んできた人生や人間関係、環境は歳をとるほどに構築されてウソがつけません。
普段、一人で依頼された仕事はその本能から伝わってくるもので振るいに掛けて、判断していますがそうじゃないケースの場合は…今までお付き合いしてきた方達を基準に判断することを忘れていました。もう一度初心にかえって仕事を請け負う時の判断基準に回帰します。


最後はGoogleさまからお手紙がきた話題!


Googleさまから再生紙じゃないお手紙くる様になりました~♪






以上、最近のマイ話題ネタでした~(^^/~~~