ブログを2日お休みしました(^^)



ごめんなさい(..



仕事が結構忙しかったのとYouTube動画を5本作っていました。



それでは早速、1本目から。


1本目は料理の基本!! 鍋を使ったご飯の研ぎ方から炊き方までの動画です。





ご飯が炊けたので次はクックパッドNO1のチキンカレーレシピを作ってみた動画です。





3本めはバターと生クリームを使わない、とっても簡単で経済的な美味しい明太子パスタ。レシピはオリジナルです♪





4本目はバナナとイチゴのスムージー~♪ ちょうど1人前のレシピ






最後は料理から離れましてジャズの正しい練習方法~♪





それでは名古屋でのWEB制作の準備がありますので今夜はこれにて、さようなら~(^^/~~