3日前から公式WEBサイト制作をしています。


その公式WEBサイトはテレビCMでも話題のライザップ銀座店で、昨年秋までNSCA認定パーソナルトレーナーとして在籍していた方で独立後、昨年11月にWalk onというパーソナルトレーニングジムを作りました。


こちらはライザップのCMです。








ライザップの公式サイトはこちらです。


凄いですね~さすがなサイトです。


オーナー兼、NSCA認定パーソナルトレーナーの中島健氏は大きな大会でも第4,5位、優勝と輝かしい経歴でライザップでの最後の職場は銀座店だったそうです。これも凄いですね~♪


そしてOPENしたWalk onというパーソナルトレーニングジムも同じ銀座にOPEN!!


凄いですね~まだ年齢を聞いたところ20代なんだそうです(^^;;


私の20代なんて…(^^;;; さようなら~(^^/~~~


話は戻りまして、現在通われているお客様には企業経営者やハイソなお客様が多いらしく、銀座ということと、元ライザップでトレーナーの教育担当もされていたことなどを含めまして、ライザップに匹敵するWEBサイトを作らないと、こちらも責任重大ですから、それに近いトップページサイトをまずは作りました。





そして、WEBサイトの第二階層からは女性でも安心して通いやすい雰囲気のあるかなぁ~(^^? のサイト作りのW構造で完成しました(^^♪





合わせてうちのWEBサイトも第一階層のトップページはこちらに変更しました。





大変だったのがPCとタブレット、スマホのどれで見てもまあまあのデザインに仕上げるのが悩みところでした。うちのホームページビルダーでは写真に文字を入れるとぼやけたりするのでフォトショップで加工などしています。


本日このあと、SEO対策を施せば数日中にGoogleやYahoo!のキーワード検索で「銀座」やその近辺の駅名とフィットネスクラブ、スポーツジム、ジム、筋トレ、ダイエット、痩せるなどで検索上位を狙いたいと思いますがこの分野はほとんどWEBサイトを作ったことがないので、どこに検索表示されるかで次のSEOの調整に入ります。


まずは小手調べですね~


それでは完成したWalk on トップページはこちらから見れます。


上部ボタンの「ボディメイク情報」をクリックすると第二階層のトップページが表示されます。


そして、今夜遅くSEO対策を施して大安吉日の2016年3月1日(月) 0時丁度にこちらのURLでアップし直して完成です。


http://k-mp.jp/walkon


0時過ぎまではNot Found表示になりますのでご了承下さいm(__)m


それでは作業再開しまーす(^^/~~