K-MUCH 6月来日!6,7月にHY全アーティストの来日決定! | K-MUCH オフィシャルブログ

K-MUCH オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、日本はもう夏が来たようですね。
半袖でいても昼は暑いです。
空もきれいだし、こんないい天気にはデートしないといけないですね。
井之頭公園で散歩したり、デートしたいな~

みなさんはどうでしょう?
こんなにいい天気の日には愛してるメンバーに会いたくなりませんか?

どこかの静かな喫茶店に座ってコーヒー飲みながら、メンバーとの楽しかった時間を思い出してみるのもロマンティックですね。
そんないい天気に似合ういいお知らせがあります。

みなさん、みなさんの愛するメンバーが来日します!

HYの全アーティスト、6月から日本活動を再開致します。
まずは、6月 [Z:ON], [L.A.U], [K-MUCH]をはじめ、
7月には[NORAZO], [B.I.G]まで日本活動を企画しております。

イベントや活動詳細に関しては週明けに告知できるかと思います。

そして、秋には新しいHYアーティストをお見せすることができるかもしれませんので是非楽しみにお待ちください!

今年の夏はメンバーとみなさんの熱気で燃やしてみましょうか!

今から心の準備お願いします。

みなさん、

アザアザ、ファイト!

どうぞよろしくお願いします。